ワッショイ39 | 水野慎也さんのブログさ
昨日は体調が思わしくなかったけど前回それで延期してもらって皆んなに迷惑かけてしまったので、今回は強行!
そして、今の今少しダウンしているガーン

あ、昨日は中村・シオミ・マッスンとワッショイ39でした。




と、その前にせっかく梅田行ったので、やはりここには行かないと。

{B1235415-E35F-4547-8BD1-A481A55F3B33}
今回そんな刺激なる本が無かったので少し残念でした。





2人到着まで全く待つ気がなく 「 はよ、飲もうぜ! 」って言ってくる中村!

{DB327F3D-26CF-4FC4-BB85-BCC2AEBC283D}
2人でお先に乾杯!!!




{DF22568B-4059-4F44-AB31-C0359193D796}
マッスンとシオミも到着!
いや、もっと楽しそうにしてくれよ汗



よし、そんな奴等はピッコロの刑だ。

{C26A7351-DA6F-4493-AA76-46EBDB486661}







{4482BE7E-5897-4691-AF63-C37BB4CC88E7}

{4ED2A30B-9090-4227-8225-0C4BD9539C78}

{909F6B0B-F134-4CC2-9790-AB2A91A1ABC4}


ってか、この店!
帰り際で気付いたけど、ここカワチと栗と来たことあるやんあせる

そして、この店!
この前の東京の時にモーニング食べた同じお店やん!
東京時の
{1B3DB8D0-38D4-466E-A161-FA29DA810446}
{D7B1FEA4-EE25-4BC3-ACF5-03E2DD99A4C7}
行った事無いお店に行きたかったのに(T_T)



今度から体調悪い時はお酒やめとこう、、、、
毎回思ってるのについつい飲んでしまう、、




って事で、何とか復活したいので行って来ました。


【 ムジャラ 】

{A52487CB-CEF5-4471-B4DB-4D28414730D7}

{5587F2C6-7F61-4C4A-B1ED-B5A4535DD53A}







ってか、また寒くないですか?あせるあせるあせる




素敵な一日をお過ごしください