連休日記 vo.3 | 水野慎也さんのブログさ
今日は甲子園行こうか迷ったんやけど、、、、火曜お休みとか中々無いので美術館行く事しました。
月曜美術館休みだから行けないんですよね(T_T)

と、言っても僕は絵画とかはマッターーーク興味が湧かないので美術館行けなくても何ら問題無いwww 



しかし、今回行く2つは内容?中身?より建物に興味あったので行く事にしました。
まさかの2日連続の滋賀県クマムシくん

家から駅まで、時間ギリギリだったので走ったら空気につまづいて無茶苦茶コケました(T_T)

{47521846-033A-4F98-A38D-E36926351D21}
派手にコケすぎたので近くにいたお婆ちゃんが 「 キャーーー 」って言ってました。
痛い、、、、、(T_T)





最寄り駅の石山駅からはバスなのですが、

{AEC9ACE0-DA93-4823-9816-279231701728}
どんだけ並んでんねん!
一台のバスで入り切らず半分の人は、後一時間後に来るバスに乗って下さい!と言われてました。
僕はギリギリセーフ。





【 ミホミュージアム 】







{09BC09D7-8375-4207-9B37-BA402AC287F1}

{6B0D1AB7-927E-41B9-8292-1A49B35AA226}

{55760753-0BC4-49D2-AB44-FA918F481589}

{5BC1B53B-6929-43EB-9118-377A16D5CF75}

{7C557367-AF46-439D-AF34-AE05274F63B3}

{E89D32DE-4648-41C3-BB80-72B4381C3C54}

{9A5D4E5C-9054-43E9-86B8-81053AEAAA3A}

{F840008D-837D-4108-95EC-41408149C134}




{21CDDF90-3344-4D0A-9338-7C4722DC3898}
{5D6BF1F3-35C3-430D-9272-1E164B1CF5D7}


とりあえずルイヴィトンのモデルでランウェイ歩いてる気分で颯爽と歩いてやりましたw




それから、次の目的地に移動。
最寄り駅の守山駅に到着!
バスまで40分。
微妙な時間だ、、、、、
近くにパン屋さんあったので休憩する事に。


{75BFC157-11CF-45F6-8C1D-95FA3511E734}


で、ソフトクリーム好きなのでソフトクリームを食べる事に。



{C7E47E60-AFC5-44EE-B5BE-3BCF1417D5D6}
これは、上から撮った写真、、、




{2BC032E5-21A9-4407-AC80-4CC5457D7F69}
え?



で、これを持ってきてくれたスタッフさんは、「 溢れやすいので気をつけて下さい 」って。


いやいやいや、ちょ、待てよ!(←キムタク風にお願いします)
そういうソフトクリーム?



ちょ、待てよ!!!



そんなわけあるかいw


しかし無事こぼす事無く食べ終えましたwww 
(寿がきやの、あの安っぽい感じのソフトクリームが1番好き)




さ、移動します。

〜つづく〜




今日も素敵な一日を