連休日記 vo.2 | 水野慎也さんのブログさ
その後、信楽に到着。
軽いアクシデント(財布を電車に落とすという事ありましたが、終点だったので改札出て駅員さんが渡してくれたので助かったあせる)もありましたが駅前では、無理矢理感満載の狸さんが迎えてくれ、

{4D88DFBF-396C-470F-B8E0-A10039B3A1C6}



陶芸村への道中では、

{DD562A8D-36A1-46FE-80AE-407D5F5BE7E8}


{BDD2FC60-CC13-4D6B-96D8-E75FDA19C482}
とりあえず狸でした汗



到着後は、早速陶芸スタート。
今回は、電動ろくろ!

僕は電動ろくろは初めての体験です。



{B98C0702-F1E1-4687-A89F-5A893BEA0D6B}
先ずは先生が、基本姿勢やツチコロシや、作り方を説明してくれます。



説明を(結構真剣に聞く)メンバーたち

{ECC1AEF4-4AEF-4CB3-A1C4-81BBDF17E8A1}

{E8D1698C-CEA1-47FA-BB35-1F0FE79AEA9A}
美容師だからでしょうか?
電動ろくろの説明されてんのに、本気のカメラを首にぶら下げてるのはwww 




いざ!


{C11FC196-3676-47D4-887C-FED7E96B7BAA}
いや、本気で難しかったあせる
で、集中力の問題ですね。
僕は思った以上に出来ず、失敗もするのでちゃんとやったのですが飽きてしまい中途半端なのが完成しました(T_T)




こうなるんですよ、
{62993D47-1534-447D-99CC-88F5BCE80A45}
構築していったものが、こうなってしまうとそらテンション下がりますよ!ね?




{57CFCB17-51A0-4FF3-B345-19B28A2DC6C1}
僕の隣で、分かった!分かった!分かった!(何回言うねんw)て言いながら変なの作る人!




{3F0B20F9-EE37-400A-A200-224B3F598111}
これは、栗の!
ここまでの完成度はスゲぇんです。
肉じゃが入れるって言ってましたwww (ちなみに男子ですクマムシくん

僕はそのうちまたリ・ベンジです。



その後は、昭和9年から使われてた釜?で休憩。

{C38930E2-2745-4816-872E-5A8B716178BF}

{ED4F6FC5-F6A8-4162-BD69-5148B3AF2C1B}

{F10E1F61-8C97-46B3-A3DE-6045B1056E8D}

{4FBA1A78-5CE5-4C07-8B05-C141EE8D3C13}
何か雰囲気良かったです( ◠‿◠ )




で、京都戻ってきてノーミー。
勿論いつもの美容のオハナシ!
デザインとか撮影とかいつもの感じwww 
皆んなそれぞれ凄い頑張ってるので見習わないとあせる



では、いざミホへ!!!





今日も素敵な一日をお過ごしください

{EECC202C-2E70-4D8D-97CF-C24612CE16C8}