火事だーーっ こちらへ避難くださーーっい!もっと大きな声で!! | 伊豆南熱海網代山温泉 源泉かけ流し露天風呂付客室 竹林庵 みずの

伊豆南熱海網代山温泉 源泉かけ流し露天風呂付客室 竹林庵 みずの

コロナ禍の中、全14室に源泉かけ流し露天風呂で朝夕お部屋食。チェックイン&
アウトやご精算もお部屋で行っており、他のお客様との接触がほどんどなくお部
屋で寛げるのがポイントです。

火事だーーっ こちらへ避難くださーーい! もっと大きな声で!

先日実施しました恒例の防災訓練の様子をアップさせて頂きます。

「はい、熱海消防署です」 「火事です! こちら網代山の旅館竹林庵みずのです!!

出火場所は1階奥の初島の間です。 本日のご宿泊人数は31名様です。」

伊藤さん がんばれ!

集合--っ!反省会です!

ちゃんと自分の役割を理解した?真剣にやれた?

松浦料理長から一喝!!

網代山の空から見てる新倉女将だのみだけじゃイカンぞーっ!!