今年も高崎より達磨御一行様が来館下さいました | 「伊豆南熱海網代山温泉 竹林庵 みずの」お知らせ

「伊豆南熱海網代山温泉 竹林庵 みずの」お知らせ

朝日を望む全客室露天風呂付の旅館です。海と山との織りなす自然がお客様の訪れをお待ちしております。


テーマ:

1年ぶりに達磨御一行様がご来館下さいました。

「いやあ 交代なんだよ。。しかも とっても評判がいいと 網代山の空から女将が

言うものだからね 今年は一人増えて皆で見守ろうと思おうたんでさ。。」

 「高崎少林山へ戻られるのですね、1年間お勤めご苦労様でございました。

そして 南を向いて これからの1年をどうぞ よろしくお願いいたします。」

 

こちらは金運上昇・財力 の金三郎様。。 旅館が栄え 従業員が幸せに

そしてお客様へも 還元できますように。。

 

こちらは立身出世・学業成就 の青四郎様。。 仲居のお姉さん方が

たくさん学び お客様に喜んでいただけますように。。

 

 

そして。。あれっ 居たっ!

こちらは旺気招来・才能 の銀次郎様。。 板前さんが腕を発揮し

お客様の美味しいお顔が見れますように。。

 

 

 

お連れ下さいました下中居のN様 今年も本当に 有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹林庵みずのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス