グサッときたこと | ほかならぬひとをさがして。

ほかならぬひとをさがして。

あれよあれよと27歳。
ひっそり婚活中。

 

 

「身長が高い人がいい、というのは、巨乳好きの男といっしょ。」

 

 

 

 

数ヶ月前に投稿された某ブロガーさんの言葉、グサッときました。。。

(これを機に、そのブロガーさんの記事は全て拝読)

 

 

 

私、身長が高い人が好きです。

今週デートする予定の2人も、1人は185cm、もう1人は181cm。

ですが、

ですが、、、、、

 

 

 

私は貧乳です。(爆)

 

 

 

背が高い人が好きって、そんなの当たり前じゃんと思っていました。

同時に、巨乳好きの男の人はキモいと思っていました。

その思考に矛盾があるなんて、微塵も感じなかった。

 

 

 

でも、いざ指摘されるとぐうの音もでないというか、おっしゃる通りすぎて。

どちらも、自分の努力ではほぼどうしようもないものですからね。

 

 

 

で、先日この話を友達にしたんです。

(ちなみにこの友達は巨乳♡)

 

 

 

それで、私が続けて友達に言ったのが

「ブラデリスニューヨークのブラ、買ってみようかと思って」

 

 

というのもこのブランドの下着、私のような貧相な体の人も、どんどんバストアップしているという実績があるそうなんですよね。

(有名なブランドみたいですが、私は最近知ったばかり)

 

 

すると友達、なぜかクスクス笑い始め、最後は大爆笑。

私、理由がわからず聞いてみると、

 

 

 

 

「いや、自分の理想の矛盾に気づいて、これからは身長が低めの男の人でも会ってみることにするっていうのかと思ったら……」

 

 

 

 

「自分の胸を育てようとしてるのね!!!笑」

 

 

 

 

 

た、たしかに……!!!!!!!!!

 

私の思考回路はどうなっていたかというと、

 

 高身長がいいというのは巨乳が好きなのと一緒!

→そうか、そうだな。でも私は貧乳だ…

→貧乳に、高身長がいいという資格はない。

→そうだ、脱・貧乳するのだ!!

 

自分の理想の範囲を広げるのではなく、

高身長の人と釣り合う女性になるべく、育乳を志した!笑笑

 

 

 

 

なんか本当ズレてますね、私。