思い通りの恋愛って… | ほかならぬひとをさがして。

ほかならぬひとをさがして。

あれよあれよと27歳。
ひっそり婚活中。

 

 

占い大好きな私、神社にお参りに行ったら、

おみくじを引かずにはいられません。

 

 

連休中、久々に会う友人と一緒に、

思いがけず神社に参拝することになりました。

 

田舎なのでかっちり予定を立てず、

適当にぶらぶらしよう〜と出歩いた先に神社があり、

せっかくだからとおみくじを引くことにしたんです。

(またまた“ついで”の参拝になってしまいました笑)

 

 

そしたらなんと、人生初の大吉♡

もちろん真っ先に[恋愛]のところをチェックするわけですが、そこにはこんな言葉が……!

 

---------

 

 

---------

 

ひぇぇぇぇ!!

これは、期待してしまいます……!

 

 

思い通りだなんて♡

 

 

くじ運はいたって平凡な私(いつも中吉ばっかり笑)、

大吉は人生初でした!!!

 

 

ここでは約1年前のできごとを書いていますが、

実際最近どうかというと……

 

 

今週、2つデートの予定がありまして。

1人は2度目、もう1人とは3度目です。

 

 

2人ともスペックは申し分ないのですが、

正直特にピンときたり、めちゃくちゃトキめいたりしているということはなく。。

 

 

ただ、逆に「ちょっと無理〜」と思うポイントも全くなくて。

 

 

それぞれ楽しみなデートではあります。

 

 

 

 

ここで気になるのが、

おみくじに書いてあった“思い通り”という言葉。

 

私、特にこのどちらかとどうなりたいとか、

そういう“思い”がまだない。

 

せっかく思い通りになると書いてあるのに、

“思い”がなかったらその通りになりようがないですよね。。

 

 

 

今週2人に会って、なにか“思い”が生じるのかな……

ドキドキです!!