今日はこちら


10月6日に

京都の紫明会館で

ライブが行われますニコニコ






この会場は

京都駅からも

とても交通の便がよい

駅近です






この紫明会館


秀夏ちゃんに

「京都でライブできる会場ないかな?」

と聴いてもらい






 ここや!

キラキラみーつけたぁキラキラ

と嬉しくなって

おすすめした会場です







その翌日

広隆寺の

弥勒菩薩さんのとこへ

ある用事で行きましたニコニコ






その日

写していない

紫🟣の光の写真が2枚

知らないうちに入り込んでいました





その時は

意味不明で

後でわかるかなぁひらめき電球

と置いておきましたが






あ!

紫のあかり🟰紫明



秀夏ちゃんに

この場所でやってほしい

ということなのかなぁ

と思ったのでしたニコニコ





紫明は他にも



シメイ

指名

使命



という意味もある!






このライブが

京都が

少しでも氣になる方は





きっと

宇宙から

指名をされちゃった方音譜






そして

きっと

何かしらの使命がある方音譜






だから

指名されちゃったら






使命を楽しみに

紫明会館へ来ませんか!?






わたしは

竹炭を使った

場を整えるグッズを

販売予定ですニコニコ





チケットはこちら





こちらも

よろしくお願いします!

第3回アップしました照れ