燈詠祭りであった
不思議な出来事を
書き忘れていることを思い出した照れ





ライブ終了後
アフタートークの途中


 


勝手に
カーソル?が動くびっくり
(白の矢印)





誰も触ってもいないのに…





みんなで見つめるも
動くびっくり





リアルタイムで
流れている映像以外に





他の映像が
小さく流れたりびっくり





白の矢印が
勝手に動きまわる





はてなマーク





最初は見ているだけやったけど





見えない存在と
このカーソルの動きで
やりとりができるかも…





と話しかけてみる照れ





「ライブ楽しかったですかはてなマーク
「あなたは○○ですかはてなマーク
「何か伝えたいのですかはてなマーク





ゆっくり動いて
最後は
上の写真のように





丸いところに落ち着いた






「何やろかはてなマーク






内容までは掴めなかったけど
やりとりできた感覚があり
盛り上がったアップアップアップ






そして
今日
友達が





これを現してたのかも
「輪廻の根」



と資料を送ってくれた







見えない方々も

「いるよぉ〜」と

みんなにわかるカタチで

アピールしてくれた気がして





温かい気持ちになったのでしたラブ








そうそう





クヌギのドングリの苗を

自宅のお庭に今日植えました🌱





不思議なことに

すでに芽🌱をだしていた






2本の真ん中に植えました






これで

3本のクヌギのドングリ🌱





大きくなったら
サイドの2本を
ここや❗️と思うところへ
お引越しさせる予定です





主催をすると

 


お宝ゲットだけでなく
不思議な出来事もおこるとは





たくさんの体験を
ありがとうございました照れ