いよいよ
明日
松明巡りの
燈詠祭り開催



今日は
もう1箇所
行くべきところへ


 

ここも

隠された何かが

産まれることになるのかなニコニコ

京都会場・三浦茂登江さ

 

Q.三浦茂登江さんが

5/24にインスタライブをした意味は?

 

image
 

 

A.目に見えない存在から

自分の声でみんなに説明をしなさい。と

いうメッセージを

三浦さんが無意識にキャッチした為

ライブ配信をすることになったようです。

 

 

三浦さんが語る話を聞いた方は

今までは自分を隠していた

自分の意見を言えなかった

自分を信じていなかった事に

フォーカスして行くようになるそうです。

お友達・のんちゃんは素晴らしきパートナーですね!

 

 

 

Q.京都に参加したらどうなるのですか?

 

image

 

A.自身にヒがつき

“周りにヒをつける”という意思が

強くなります。

 

 

自分なんて、と思っていたとしたら

「自分がやらなきゃ!」に

変わっていくそうです。

それは、カミゴトだけの話ではなく

生活に関してもです。

 

 

自分で主導権を握り、

周りを先導していく生き方に

変わっていきます。

 

 

また、自分で

決断ができる力がつきます。

その分責任も増えますが

それが、世の中の良くする方法で

自己、立候補制のようです。




 

 ↓↓↓



まきょんちゃん

すごいな照れ




ほんまにこの通りになってますびっくりマーク





燈詠祭りの前日の今日

いや正確には昨日

大きな決断をしました




責任も増えるだろうけれど

どんな世界をみたいのか

どんな世界を自分にみせたいのか




自分に問いかけたとき




答えは明確でした





ホンマ

松明巡り 燈詠祭り

ライブ前からすごいなおねがい






とおまさんをはじめ




🔹たかよん🔹

配信リレーをしてくれたおかげで

みんなとの繋がりを実感させてもらえました




🔹まきょんちゃん🔹

インスタライブのきっかけをくれ

カードまでラブさすが応援の神様や




🔹各地の主催者のみなさん🔹

みなさんの話や言葉に

たくさんのきっかけとヒをいただきました照れ




🔹事務局の皆さん🔹

丁寧に対応していただけて

安心して進められています照れ




🔹インスタやブログをみてくださる方々🔹

応援ブログまでかいてくれたり

おかげでリラックスできました

ホンマ

どれだけ励みになったことかラブ





🔹応援してくれる方々🔹

泣いてまうやろぉえーん





🔹ライブに現地、オンライン参加される方々🔹

同じ想いでいる仲間が

たくさんいるなんて

ホンマに幸せやなぁ




そして

 



 京都での開催を 

面白がりながら一緒に動いてくれた

のんちゃん




愛理願十御座います

(さっそくつかう)








明日は




会場の近くにある

玄武神社へ

ご挨拶にいきます





「亀」の宮

とも呼ばれているそうですびっくり





明日は

身体を使って

存分に楽しむっ🎵





みなさん

明日も

明日以降も

どうぞよろしくお願いします照れ