この話の続きを…爆笑




お話を伺い

ランチを終えて向かった先は




海外でもご活躍中の

狂言師の茂山千三郎さん

板東流名取の秀華さんに

えりこさんと会いに行きましたキラキラ




音やその響き方

身体の使い方や

繊細な波動の動き




一流の方たちの感覚は鋭く

波動の揺れなど

繊細に感じ取られる方なのです✨✨




準備中のえりこさん




この写真

よーく見ておいてください!







「○○してみたらどうなるかしら?」



え?!倍音なってる?!びっくり

おー!ずっと倍音やんラブ





「次は、○○してみたらもっと面白いかも?」



え?!高い音が鳴り出したびっくり

おー!こんな高い音でるんやぁラブ





「じゃあ、○○にしたらどうかしら?」



え?!音量が違うびっくり

おー!こんなに大きな音でるやぁラブ





さすが

一流同士が交わると

こうして一瞬で変化するねんなぁラブラブラブ





そして

なんと!!!!!!!!!!!!

クリスタルボウル🥣の色が

どんどん変化していくびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





こんなに色が濃くなるんかーー目目目

クリスタルボウル🥣生きてる

表に現してるねんな




薄〜いさくら色から

薄紅色にまで変わった

どうですか?色が濃くなっているの

伝わるとええなぁキラキラ





さらに

ビックリする出来事が…!!




この顔についている目で目

見えたものがありまして…




クリスタルボウル🥣が

どんどん変化していくと




クリスタルボウル🥣から

白銀の微粒子

すごい勢いで全方向に飛んでいくのです




え?!

見間違いちゃう?!

何度も何度も確認したのですが




クリスタルボウル🥣が

変化すればするほどに

その白銀の微粒子たちが舞踊るように

広がっていきました





溢れて溢れて溢れて溢れて

もう表に現わさずにはいられないほどの

モノやったのか…






びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




「すごいもん 見ちゃった」



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




帰る途中に

この話をえりこさんにしたら




「ホンマめっちゃ嬉しいわぁ音譜


「次はこうしてみる〜♪」


とっても喜んで話しはるおねがい

クリスタルボウル🥣大好きなんやな


 



今でもじゅうぶん素晴らしいのに

楽しくて仕方ない表情でその先を話す

えりこさんをみて





1月21日のエメラルドライブ

「すごいことになるやんメラメラ


「100人の人たち

 とおまさん

 えりこさん

 主 

 でつくる世界

 その渦見たいーーメラメラ




とますます熱くなってます




ルンルン楽しみすぎるやーんルンルン