今日は

「これ!面白いやーんっニコニコ

全力で乗ったら



「こんなん見てしまったー❗️」

「すごいことになるで❗️」

確信したというお話です爆笑




1月21日におこなわれる

エメラルドLIVE

詳しくはこちら

↓↓↓↓  





このライブについて

同期のたかよんとやりとりしてて




「100人が会場に集まり、

 どんな渦ができるのか

 どんな世界が視えるのか

 その世界がみたい‼️」




という話を聞き




「これ!乗ったー

 おもろいやん

 わたしもその世界視たいわー

 全力で乗るでーメラメラ

となりまして




たかよんのブログ
↓↓↓↓↓↓





翌日

クリスタルボウル奏者の

大井映理子さんと

ある場所に

一緒に訪れることになっていたので




移動途中に

このライブについて

こっそり話を聞きました




私:「今回トークショーなしでの

  1部 磁極調整 

    2部 生命の花

  もう待ったなしの

  全力でいきまっせーですよね?」



え:「うんうん!そうやねん!」





「そんなん振り替えとかじゃなくて  

 超本気の2022年度の最後の公演ですやん」



「暦としては今2023年やけど

 今回は2022年度の最後の公演やからなぁ

ってことは1月21日で終わり

1月22日から始まるんやな)

(なんか、これ!見たな.…)

(この記事やん)

↓↓↓↓↓↓↓





 

「100人集めた世界を視たいねんけど

 やっぱり人数が多いと違いますよね?」



「そこに集まる人たちの

 振動数をうつしあうからなぁ」





「ということは自覚はなくとも

 その場に行くだけ

 その世界の振動数がうつされ

 一気に進めるってことやん 

 ひとりでどうこうしてるより

 みんなでしたらめっちゃ早いってことやん」



「そやねん!

 やから 多くの方に参加してもらいたいねん

 いつもご参加くださる方はもちろん

 はじめての方にも ぜひ来てもらいたいんよ」





初めての場所はちょっと緊張すけど

その場に行く勇気を出せたら

すごいことになるやんっ!

はじめての方にも

ぜひ会場でお会いしたいわぁラブ

 




という話をしてまして

100人集まった世界を見たいメラメラ

という思いがさらに強くなってます





そしてこの後



えりこさんのクリスタルボウル🥣に

ビックリするコトが起きるのを

目撃することになるとは…



この時はまだ知らないのでありました




つづく…照れ