今日の
Layer12横浜LIVE
にオンラインで参加音譜




自宅ということもあり
色んなステップしたり
たくさんの実験をして
楽しかったなぁラブ




2匹の龍がとんでたり
その背にのっていたり
地球や星を遠くに見ていたり




今まで見た景色とは
また違って
とても興味深かったなぁ




とおまさんが
途中トークで
「世界にアイを伝えに行く」
方たちが集まってるなぁー

 


この言葉を聞いて

 


マジで
びっくりしたびっくり




吉本新喜劇ばりに
椅子から転げ落ちそになるアセアセ


なぜなら
10月10日に
 


改めて
「やるか」「やらぬか」と問われ




やると決断し
「世界にアイを伝えに行きます」
と宣言したから




この時は
あまりに
デッカすぎる宣言に思えて




英語もたいして話せへんのに…とか
世界ってなぁ…汗とか
 



ブログで
ことばにするのが
お恥ずかしすぎて
よう書かれへんかった笑い泣き




まだあったんやなぁ 
私なんぞが
そのようなだいそれたことを
と卑下する気持ちが笑い泣き




これもライブのおかげで
さよならできました照れ




伝えたい
アイは
たくさんある




とおまさんの音
カミムスヒの音楽
クリスタルボウルの音🥣




音は波動であり
どこの国でも
伝わるキラキラ



 
他にも
今学んでいる狂言の素晴らしさ


 

狂言をモトにした
身体と心を元気にする
「和儀」




只今
「和儀」の師範を年内にとる
と目標をたてて
真剣にやっておりまする〜炎


京都の素晴らしい文化



仲間たちのつくる
素晴らしい作品たち



日本の和文化




日本の素晴らしさを



世界に伝えたい


 

少しずつやけど
ルートが開けつつある




おもしろいことになる予感もある音譜





新しい世界を
全力で突っ走るぞおーメラメラ






「世界にアイを伝えに行きます」




最後は
照れもなく
純粋に
この言葉がでたっ照れ




ルンルン嬉しいなっルンルン