こんばんはニコニコ




今日は
もこさんの石⑤
平安神宮編




今回
一緒に行ってくれたのは
美雪さんっ音譜

平安神宮の門の前にて



一度お話ししてみたいなぁ〜と
前から思っていたら



「会って話したいなぁ」
と声をかけてもらいラブ



石のお届け人を
一緒にやろうビックリマーク
意気投合



10月27日に
2人でお届けしてきました照れ




石のお届け場所は
本殿の裏側の庭やなぁ
と思っていて




行ってみたら
やはり
ここや!という木があり
そちらにお届け



お礼を伝えると

上からドングリが落ちてくる!!




ここでOK!の

サインのようで

うれしいやんっキラキラ




美雪さんが拾ってくれたドングリ

石の隣に置きたいなぁと思ったら

すでに

そのようにしてくれている




同じことを思ってたぁラブ





平安神宮のお庭で

結婚する

幸せオーラに

満ち満ちたお2人に会うラブラブ




お着物に

ドレスのような羽織を合わせた

新婦さん





その場にいると

わたしも幸せいっぱいになる




いつまでもお幸せに照れ






こうして

平安神宮の

ミッション終了!!






その後も

2人でゆっくりお話しタイム




エメラルドタブレットを学ぶ 

仲間でもあり




旦那さんの家族と

同居する嫁同士であり





好きなアニメ

きっかけになった本

男兄弟の中で育った環境





などなど

共通点が多く




ものごとに対する

考え方や

人に対するスタンスの取り方も

似ていて

親近感ましましラブ





話しても話しても

話しはつきない



 

日常を楽しむ姿勢や

自分に正直で

心のうちを

ストレートに語る

真摯な彼女が好きやわぁ




美雪さんのブログ

↓↓↓↓↓


またわたしと遊んでくれたら

嬉しいな音譜






もこさんの石をきっかけに

素敵な人たちに出会い

ご縁も深まり




ええことしかないニコニコ





残る石は

あと一つ

満月寺浮御堂




これで終わっちゃうのかぁ汗

と少し寂しい気もする




けど




このお届け人を

きっかけに

たくさんの宝をいただいたので




それを大切に

繋いでいきます!!