おはこんばんちはUMAくん美雪です



とっても面白い

お届けやさんを体験しましたラブラブ


石のお届け



もとちゃんが京都の多くを引き受けていて

その一つに参加させてもらいました


今回は平安神宮でした


広い境内、

どこらへんが石の場所かは、

もとちゃんがわかるのでお任せして


ある木の場所へ


愛らしい木で、にこにこしてるニコニコ

お返ししますねと話しかけたら

コロンとどんぐりを落として返事をくれた

ありがとうハート


そういえば

平安神宮の写真、

ほとんど撮ってない(笑)



境内で座って話していたら

ちょうど結婚式の撮影が

和と洋が調和した白無垢が

とても美しかったのですよラブ

おめでとうございます🎉



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



もとちゃんとじっくりお話ししたのは

今回が初めて。


彼女は

わたしが目指す事を既にやっている人

だからお話を聴いてみたかったキラキラ



彼女の語りは

わたしが今から行こうとしてる場所

つい最近行った場所

知らないはずなのに、口から現れて

情景が浮かぶ


すっと體に入ってくる


人生を変えるきっかけになった本も

同じで

見るアニメも同じ(笑)


呼吸をするように自然で

楽しくて時間が

あっという間に過ぎた。



途中面白いものを見つける


上路市剛さん個展『Border2.0』より

空也上人の肖像彫刻

まさに発音体感




自分の立ち位置が

間違ってはいないのは知っていたけれど

改めて、

それがどれほどに豊かであるのか

もとちゃんのおかげで

再確認できた



もとちゃんハート有難う




最後まで読んで頂き

有難うございますハート



美雪ニコニコ