10月10日
今世のルーツめぐりには

ありがたい
続きがありました照れ




愛知県岩倉市

鈴井八幡社



ここで

夫婦それぞれに

本殿の前で決断して





そのあとすぐに

旦那さんが見つけた飛行機は

下から見たら赤と白やって





「あれ、国際線やで!」

と教えてくれて





「へーー!そうなん




「行くんやなぁー」




「うん!行くよ〜」




こんな感じで軽くやりとりして終わるニコニコ





その後

帰りが予定より遅くなりあせるあせる





前日

お話しで盛り上がり

お稽古をしなかったので





その日の夜

お稽古に行くことになっていた






前日話し

アドバイスももらっていた

鈴井八幡社に行っていたので

遅れるかもしれませんと連絡する





何とか間に合うと…





師匠のお二人が

「どうやった!?

とすぐに聞いてくださり





起きたことを全てお話しした照れ





「良かったねー音譜

「ハッキリしたねー音譜

「直通の直感で動けるよ」

と喜んでくれて

とても嬉しかったなぁ照れ





さらに





「その白と赤の飛行機ね

どこのか知ってる!?

とお2人がケラケラ大笑いされる





ん?!

そんなんわからんなぁ

あんまし国際線乗ったことないしえー





「それ!〇〇だよ!!





えーーーーびっくり

マジかぁーーー







なぜなら

前日お話している時

「2月に○○に一緒に行こう!!

と誘っていただき





「行きます!」

と返事をしていたから

実は

9月?に行かれた話をお聞きした時

次は私もそこ行くやろなぁ〜と感じ

「そこに一緒に行く!」と意図していた





おまけに

その土地は

息子との過去世にも関係している





この話も伝えていて

映像も共有していたので





「やっぱり行くところだったね」

「砂を上空から見るか

浴びるといいよ」

とアドバイスまでもらう





そして

そこで行われる2月のイベントは

「八百万の神」

だとお聞きするびっくり





お聞きすると同時に

師匠のお二人とは別の

二人の顔が浮かんだ





直通直感で連絡を…と思うも

会うことがほぼ決まっているので

その時に伝えようと思いますおねがい






10月10日は

見える存在

見えない存在

たくさんの応援や支えで

ありがたいことに

素晴らしい始まりの日となりました照れ