こんばんはニコニコ

今日はこちらから


とおまさんのブログの

この部分!!




↓↓↓



 「CDを野菜に聞かせている」

 

 

「CDを野菜に聞かせている」

 

 

「CDを野菜に聞かせている?」

 

 

「CDを野菜に聞かせている!」

 

 

私の想像を超えていました泣き笑い


通りで

野菜の鮮度、出来が

全然違う泣き笑い

 


皆それぞれに

使い方を見つけて欲しい💖




上三角下三角上三角下三角上三角



実は



CDを野菜に聞かせているのは



わたしグラサン



そして

CDを聞いて

磁極が整い元気いっぱいなのは




キラキラうちのお米や野菜たちーーキラキラ



ごっちゃんと

じゅんじゅん先生の

コラボトークの場で

販売しまーす照れ




他にも

磁極調整した

月1京野菜ボックス配送音譜

も計画中



美味しく食べてもらって

みんなの

心と体を元気にしたい!!



あー

ワクワクするっラブラブ






なぜ

野菜たちに

このCDを聞かせているのか!?




はじめて聴いたとき




ビックリ仰天

衝撃的やったから




何これ


超ど本気の

超どストレートやんメラメラ




そういう時期に入ってるんや




大興奮したメラメラ




だって



磁極美調整からの

7人の主




そして

7人の主の

ことばが



なんと

明確なことか…




ビンビン響く




ホンマに衝撃で




聴き終わったあと


しばらく

ひとりつぶやき続けた滝汗




何やこれ

超マジなやつやん



本気の本気の本気のやつやんメラメラ




すごい

すごい

すごい



しばらくして

われにかえり

思ったことは




こんなにすごいCD

人間だけではもったいない



 

だから

家に

野菜に

聞かせている




何にだって

つかえちゃう




そして

7人の主の語りを

明日のライブで

直接聞けてしまうなんて…




すでに

喜びで

ゾクゾクしてる




みなさん

一緒に

体験しませんか?