今日は
カミムスヒ6周年ライブ🎶からの
みあれの神事


そして
空海さん
と盛りだくさん



朝早くから実家へ出かける照れ
今日は父の日
感謝を伝えに
プレゼントと笑顔を一緒にお届け



ゆっくり話し
お茶やおやつを食べ
実家を満喫音譜



そして家へ戻り
ライブを視聴!!



ホンマに
意図したとおり音譜
全てがスムーズ
これまたたまらんっ照れ



家族でご飯を食べながらの視聴デレデレ
だから
家族の会話で 
聞こえない箇所も多数あり笑い泣き



再視聴すればいいやーんっ!
と楽しく食べていると




?!
みんなの箸🥢
と会話が止まる…



新曲の説明で…
ん?!



京都の
上賀茂神社
下鴨神社



みあれの神事
ですとぉ〜びっくり



あれ!?
わたし
みあれの神事について



家族に説明したし
ブログ書いたよな…




確か
3月20日に
福井県の気比神社⛩に
カミムスヒCD💿奉納に行く前に
色々調べたときやったような…



で調べてみると…

やはり書いていた

↓↓↓↓↓

この御神事がきっかけで
3月20日に 
気比神社から
上賀茂神社まで移動したんやったー車





空海は遺言の中に

「気比神宮に何かのことがあれば
高野山の私 財 を投 げうってでも
社 殿 の復 興 に尽 くさねばならない」
と言葉をのこしている



これほど
気比神社は大切な場所なのだろう




この内容を知ったときは
空海さんにさほど興味もなく
ピンとはこなかったけど…




最近の私は
空海さんに興味津々爆笑

また
3月20、21日



おもしろいではないかぁ笑



カミムスヒライブ新曲
上賀茂神社
下鴨神社
みあれの神事
気比神社
空海さん
3月20日,21日
京都のあれこれ



つながってるようで
つながってないような…



この微妙な感じが

おもしろーいルンルン





下鴨神社を
おとずれる順番の
石の場所やら
手洗いする場所



めぐっているし
そこで手洗いしてるなぁ爆笑



お声かけいただければ
ご案内しますっルンルン





備忘録
書いとくと
繋がりがわかって
自分の中で整理しやすくて
ええわぁ〜音譜



さてさて
これから
ゆっくり再視聴を楽しもう〜🎶