こんにちはニコニコ

かなりお久しぶりです


今日はこのCDの変化について





このCDは

変化していくらしい…と聞いていて

その変化を楽んでいる飛び出すハート



まずは

このCDのダイジェスト版が

YouTubeで先行配信された

この時からすでにヤバかったグラサン



そして

先行販売で3月21日に

入手して聴いた時もヤバかったグラサン




さらに

販売日の4月13日に

変化すると知り


楽しみに聴いたら…

これまたさらにヤバかったーーー




既にご購入いただいた皆様には 
4月13日から始まる仕掛けが
発動始まります💖

 

 

今聴いている音が

変わってくる可能性がありますので

どうぞお楽しみ💖

 

 

そして

超次元トリッパー☆イシュタールが

誕生した4月22日

エシュタルゲ発足日に

 

 

次の仕掛けが発動します💖

 

 

2段階用意しておりますので

気づかれた方がいたら

楽しいなー✨



聴き始めると

耳の中が渦をまき

超高速でどこまでも広がるびっくり



曲のリズムに合わすよに

ビリっ、ビリっと

何かが身体の中を通っていく目目


なんや?

なんや?

これはいったい 

なんなんやー?!



脳では

部位まではわからないが

脳の中がジンジンして何かが

行われていることだけはわかる


いったい

どないなってんの?!



ムネでは

奥の奥の奥が震動し

その震動が広がり

この震動がずっと続く

耳の中まで震動してる滝汗



とにかく

身体がめちゃくちゃ反応している

というか

身体へのアプローチが半端ない滝汗



そして

わたしは寝てしまうぐぅぐぅ


再度チャレンジするも…

またまたわたしは寝てしまうぐぅぐぅ



この感じ

何かと似ている…


何度か体験している…笑い泣き



そうだビックリマーク

「くう・ウル」の時の寝てまうやつ




映画でないから

映像はないのに

今のわたしの身体にとっては

寝てしまうほどの振動数笑い泣き





確か先行販売?

先行YouTube?の時は


曲により

身体の部位によって

反応する箇所がかわるなぁ〜

ぐらいやったけど



今のこの状態は

もっと強烈炎



何が行われているのか

知りたい

知りたい

知りたい

知りたい


知りたーい



ホンマっ

どないなってるの?!


誰か教えてくれー笑い泣き




と心の内を吐き出したので

感想の続きを…笑



途中から宇宙へ

広大無辺の宇宙へ

何かが底から湧き起こり涙が出る


目の前に広い1本の道

光の子たちが舞い

7人の主たちも一緒

喜びの中でわたしは舞い歩く

まさにあの色ラブ



「薔薇の靴」の歌詞が

今の自分に響いて響いて


未来も過去の自分も今が作り上げている

並べられた手札には目もくれない

どこまで行けるかなんて

終わりは決められていない

叶えたい願いのためにすすんでいく♪


嘯き嘲笑う 箱に庭の道化でも

貫いてみせる♪


さらにわたしの炎が巨大化する



「朝のために」

何回聴いても

涙が溢れるのはなぜだろう?


必ず何かが湧き起こり

突き動かされる感覚をおぼえる箇所は

いつも同じ



疾く告げる鳥 遠く辿る栄華

 今解き放て 足る世界へ♪


もう

何度ここで号泣していることやろうか笑い泣き




次は4月22日に変化するとのこと

もう楽しみで仕方ない



こんなCD💿

どこにもない


ぜひぜひ

たくさんのひとに聴いて

みて

感じてほしいなぁおねがい




4/13発売

超次元トリッパー☆イシュタール第2弾CD

Connect a New World