こんにちはニコニコ


今日は 

2022/4/13発売の

超次元トリッパー☆イシュタールの

CD💿について




 

これは

CDというモノだけど


 ただのCDじゃない


 CDという概念超えるかも??


謎解きCDになるかも?? 


 世界の行く末が入っている??

 

 預言のCDなのか??

 

 先導のCDなのか??

 

 あぁ...CDを受け取って欲しい

 

 デレデレデレデレ

  

このように

とうまさんはブログに書いていた




このCDの発売にむけて配信もあったらしい…




がしかし

わたしは配信を見逃したぁ


だって…
このブログを読んだのは
配信後やから〜笑い泣き



でも
これ
すごい目


エネルギーCD💿
と言われるのが
よーくわかった


YouTubeにダイジェスト版があがっている

ぜひぜひ聴いてみてほしいキラキラキラキラ



ダイジェスト版やから

各曲ちょっとずつ



だけど
だけど
だけど


半端ないわぁ笑い泣き



あくまでわたしの感想やけど


曲によって
身体の反応する箇所が違ったり


丹田 太陽神経叢やら

胸腺からムネやら

ムネの裏の背筋側やら

脳 松果体のあたりやら


頭上から

これでもかぁーというほどの
エネルギーも注入されている感覚もある



波のように
身体をさらっさらっと
やさしく触れたり

その振動数に身体がなったり

忙しいけど心地よい〜ラブ



最後の「朝のために」は

ちょっと不思議で…


上へ上へ

とにかく上へ

どんどん引き上げられ

引き上げられ

はるか彼方まで…

どこまで行っているのだろう

あれはどこなのだろう



そしてなぜだか

聞くたびに

涙がでる泣



わたしの魂の
琴線にふれる感覚


これは一体何だぁ!?

何なんやぁ〜!?

誰か教えてくれ〜〜!!!!


わかっていないようで
わかる気もする

わかっているようで
わかってない気もする
(で、どっちやねん!)


こんな時は
アメンティーの主にきくニコニコ


「何でこの曲は毎回涙がでるの?
 込み上げてくる何かがあるのはなぜ?」


それに応えたら

それにわたしが執着するから

今は教えないそうだ笑い泣き

いずれわかる…らしい


だけど

魂の琴線に触れるものであることは

間違いないとのこと


今今今

自分の声を聞いて選べ

楽しめ

遊べ


ということだったー爆笑



このCD💿 

発売日は4月13日

フルで聞いたらどうなるのだろうラブ

楽しみすぎるぅぅぅ音譜音譜音譜