私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチング×ノートで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

未雪のSNSはこちら

◾️YouTubeはこちら

◾️インスタはこちら

 

 

お待たせしました〜ラブラブ

 

本日から募集スタート気づき


運を味方につけて

宇宙に愛されるラブラブ

星のセルフブランディング

プログラム星

 

 

運を味方につけて宇宙に溺愛されちゃうドキドキ

 

詳細はこちらをtapしてねキラキラ

 

 

 

 

2019年は年末に木星が山羊座に入り

2020年は

山羊座でグレコンが起こるスペシャルな年だでした。

 

 

それもあって

2019年に起業を決意した私。

 

 

その頃は、

起業っていう言葉も

わかっていなかった状態です。

 

 

「星読みでなんかしたーい」くらいの

めっちゃくちゃ軽い気持ちでした。

 

 

 

マルシェに出たり

サロンの近所の喫茶店で星読みしたり、、

できることを身近なところから

動いてました。

 

 

そこから

2020年の6月に起業塾というものに

入りました。

 

 

2020年の年末には

水瓶座でグレコンがあったので

準備をしたかったんです。

 

 

 

初めてビジネスの基本を学び

すぐに

継続講座のクライアント様が

できましたラブラブ

 

 

 

もうすっごく楽しくて

好きな星の話はできるし

クライアント様自身が自分の星に対しての

イメージが変化していくのをみるのが

とーーーっても嬉しかった照れ

 

 

 

そこからどんどん

世界が変わっていきました!!

 

 

働き方が変わったり

好きなことが仕事になったり

出版の夢が叶ったり

好きな人とお仕事ができるようになったりラブ

 

 

その時、

すごいなーって体感したんです。

 

 

 

 

才能を輝かせるとか

強みを活かすってめちゃくちゃ難しいことに

していたけど

 

すごいことをするわけでもなく

ただただナチュラルに

生きることなんだなって照れ

 

 

 

 

自分のできることを

思いっきりやる!(出生図)

 

  ✖️

 

運のリズムに乗る!!

 

  ✖️

 

ピンときたことに(魂の声)

素直になる

 

 

 

この掛け算だ!!とわかったんです。

 

 

どれがゼロでもダメだし

どこか一個が大事というわけでもなくて

全てが大事で掛け算だな〜と。

 

 

 

その上での

アクション(行動)なのだと。

 

 

 

このアクションをするのに

潜在意識がとても大切になる。

 

マインドの部分。

 

image

 

それを続けることで

 

 

自動的に輝きが増して

次元上昇します。

 

 

 

私たちには出生図以外の

ハイヤーセルフのチャートと呼ばれる

龍頭図があります。

 

 

 

 

自分の魂の喜びが

いーーーーっぱい詰まったチャート!

 

 

 

これをうまく使えるようになるには

ドラゴンヘッド&ドラゴンテイルを

意識する必要がある!!

 

 

自分の中のドラゴン(龍)を

起こしてあげることなんですリボン

 

 

 

 

2024年は春分図で

海王星と太陽がMCにコンジャンクションしていました!

 

 

 

 

理想や夢を社会の中で実現させる1年です。

 

 

 

それには

自分の魂が喜ぶことが必須チューハート

 

 

 

世間的に素晴らしいこととかじゃなく

みんなにすごいと言われることじゃなく

自分自身が心のそこから喜べることハート



その喜びを目印に生きることで

自動的に社会での評価に繋がりやすい1年なんです。

 

 

 

今はこれやったほうがいいよーーっ的な

ブームよりも

 

 

「それは楽しのか?心地よいのか?」

 

 

をしっかり明確にして進んで欲しいのです!

 

 

 

特にここからの2ヶ月は!!!

 

 

 

双子座木星期になると

またすこーし変わるからハート

 

 

 

 

あなたの持ってる才能や強み、弱み、最高に輝ける見せ方(星から)

自分自身を唯一無二のブランドにしてください星

 

 

 

 

 

2024年の

10天体順行の期間は

今日を入れて残り5日です笑い

 

 

 

4月2日の水星逆行を皮切りに

10天体順行期間が終わります赤薔薇

 

 

 

 

 

ぜひ、

2024年を自分史上最高の1年に

しませんか?

 

 

運を味方につけて

宇宙に愛されるラブラブ

星のセルフブランディング

プログラム星

 

早期特典は4/1までラブ

 

運を味方につけて宇宙に溺愛されちゃうドキドキ

 

詳細はこちらをtapしてねキラキラ

 

 

 

早期お申し込みの方には

豪華特典プレゼントするよ!


サイトをクリックして

チェックしてねおねがい

 

 

 

魂が喜ぶ人生で自分も周りもハッピーになろーハート

 

 

 

 

10天体順行期間の過ごし方

7選はこちらでした飛び出すハート

 

 

1、やってみたかったことを始める

2、滞っていたことに着手する

3、豊かさの価値を上げる体験をする

4、身体を癒す

5、スキルや才能を研磨する

6、人と関わる

7、収入の入口出口を広げる

 

 

どれか一つでも実践できましたか??

 

YouTubeでもお話ししてるのでぜひ

見てみてね赤薔薇

 

 

 

 

 

公式LINEに登録して待っててね💕💕

 

 ↓↓↓

 

 

 満月のYouTube

 

 

 

 

 

 

春分のブログ

 

 

春分のYouTube