私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチング×ノートで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

未雪のSNSはこちら

◾️YouTubeはこちら

◾️インスタはこちら

 

2024年3月20日

12時07分に宇宙元旦を迎えますリボン

 

 

2024年の春分は

蟹座がアセンダントになり

支配星であるお月様が1ハウス

 

 

 

自分次第で

世界の見え方が変わる1年です音譜

 

 

 

苦しい1年なのか

めっちゃ楽しい1年なのか

 

 

 

自分次第なんです。

 

 

 

冥王星が水瓶座に本格移動する

2024年は

「過去とのお別れ」があります。

 

 

お別れと聞くと寂しく

感じちゃう方もいるけど

次のステージの入り口に立つ年なんですキラキラ

 

 

ワクワクしますよねニコニコ

 

 

どんな1年にしようかな〜

 

今年こんなことやりたいな〜

 

 

という

希望に溢れた気持ちで居られると最高ですよラブラブ

 

 

なんせ

月が1ハウスにあり

自分次第の1年だからちゅー

 

 

 

月の反対側には冥王星もいて

かなりの勇気やパワーが必要になるのは確か。

 

 

太陽はMCのすぐ近くにあり

海王星と重なります。

 

 

 

夢や理想を確認し続けることで

大きな夢を叶える1年になりますラブラブ

 

 

 

なので、、、

 

 

自分の理想や叶えたい夢は

 

 

クリアにしておきましょうニコニコ

 

エセの願いに要注意ですよ目

 

 

 

夢がクリアだと

どうよくなるかというと、

強く強く想えるんです!

 

 

念じる力が強くなり

信念になるハート

 

 

 

やっぱりね、本気で信じる力ほど

強い物はないんですよーーー音譜

 

image

 

 

 

ちなみにアップ

 

 

夢がクリアじゃない方

もっと想いを強くしたい方

未雪の夢が叶う魔法を知りたい方は

こちらの1dayセミナーに来てねラブ

 

 

 

 

9ハウスに天体がたくさんかたまり

ホロスコープの上に天体集中です!

 

 

 

社会的なことでの役割に

大きな変化が訪れます!

 

 

 

 

お仕事が変わったり

部署が変わったり

副業でブレイクしたり

夢のお仕事につける人も

いたりするかもしれませんねウインク

 

 

 

そして金星と土星が重なり合い

木星と60度をとっています!
(近くには天王星も)

 

 

「私にとっての愛とは」

ということに向き合ったりする場面も

起きるかもしれません。

 

 

 

パートナーシップや

恋愛面でも

愛情の渡し方や表現方法、

距離感も変わるかもしれないです。

 

 

戸惑わず。

そして、まいっかって後回しにせずに

向き合うことで必ずいい方向に進みますキラキラ

 

 

image

 

 

宇宙元旦からの1年はこちらの3拍子も

忘れずに星

 

 

 

 

2025年の3月に

あーーーーよく頑張った1年だーーー!

と言ってあげれるように、

自分が自分に夢中になり

目一杯楽しむ1年にしましょうね照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

魚座新月

YouTubeもしたのでご覧くださいキラキラ

・星読み

・開運アクション

・叶いやすい願いごと

・過ごし方

などをお伝えしていまーすラブラブ

 

 

魚座新月の関連ブログ

はこちら💁‍♀️

 

魚座新月♡直感新月、引き寄せ

 

今こんなこと起きてる人は次元上昇のサイン

 

魚座新月は10天体順行最後の新月「心、霊性、肉体」

 

取りこぼし注意!!3月は未来ビジョンがたくさんやってくる!

 

 

 

夢を実現させる
1dayセミナー開催!!




海王星からの

未来ビジョンが降り注ぐ日飛び出すハート

 

 

 

 

宇宙元旦前に

願いを宇宙に届けるチャンスタイムプレゼント

だよーーーキラキラ



ノートや手帳が大好きな私が

夢を叶えていくための

マル秘テクニックを伝授ラブラブ

 

 

 

 

夢を叶えるためにみなさん

ビジョンマップやWishリスト100など、、

書いたことありますか?

 

 

 

 

 

ぜひ書いたほうが叶いやすいんだけど

それ作成する前の

抜群に叶いやすくなる

とっておきの5ステップを
お伝えしまーすドキドキ
 

 

 

リボン自分の理想や夢がいまいちぼやけてる方

リボンそもそも作り方がわからない方

リボン毎年Wishリスト作るけどなかなか叶わない方

 

 

 

は是非是非受けてくださいベル

 

 

 

2024年を最高の1年にする

魔法をかけましょうハートのバルーン

 

 

 

 

頭でっかちにならず

魂のままで自然体でゆるゆるっと

叶える1年にしようベル

 

 

 

◾️日時

3月17日(日)

夜20時スタート

 

太陽と海王星が重なる1年に1度の夜虹

 

◾️場所

zoom開催ウインク

 

 

◾️価格

一般価格 8,800円

Polarisメンバー 7,700円

 

 

◾️特典

夢リスト

夢スケジュールPDF

プレゼントプレゼント飛び出すハート

 

 

 

 

お申し込みは

公式LINEへ

「1dayセミナー」ってメッセージしてね花束

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の星の流れをYouTubeに

アップしてるので動画も見てね