私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチング×ノートで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

未雪のSNSはこちら

◾️YouTubeはこちら

◾️インスタはこちら

 

昨年5月からスタートした

牡牛座木星期も残り2ヶ月に

なりましたおねがい

 

昨年の5月に書いた記事飛び出すハート 

 

 

 

 

自分を磨き上げると言うのが

テーマでした。

 

 

 

あなたが

別の誰かになるのではなく、

ありのままの自分、

あなたが持って生まれた素材を

磨き上げること。

 

 

努力をしなくてもやってる事や

できちゃう事

 

ってありませんか?

 

 

自然と人から喜ばれたり

不思議と勇気を与えたり

知らぬ間に愛を放っている事

 

 

自分ではめちゃくちゃ

フツーーなことでも自然にやってることや

できちゃうことってありますよね?

 

 

 

 

それって

才能なんですよ星

 

 

でもね、そこで終わらせないことって大事。

 

 

そこから磨き上げていくのが

牡牛座木星期の醍醐味なんです。

 

 

あなた自身を磨き上げて

 

人生の質を高めること!!

 

 

 

そうする事で

豊かさがどんどん広がりますおねがい

 

 


ではここで牡牛座木星期を

堪能しているかの質問おねがい



昨年の5月からこれまでで

あなたな中の豊かさは変化しましたか?



価値観の更新はありましたか?

 

 

 

今の時代、

幸せになるためのマニュアルや

成功するためのマニュアルはなくなって

個人個人で自分の豊かさを

自由に選べる時代になりました。

 

 

 

だからこそ、

自分の豊かさを更新する必要があるんです!



人からどう思われるか


とか気にしてる場合じゃなくて


あなたが幸せと感じるかですおねがい

 

 

 

 

自分の人生の質を高めることが

強運の近道へキラキラ

もうすぐ

星のセルフブランディング講座を

募集しますプレゼント

 

3月28日に募集開始です飛び出すハート
 

 

 

 

あなたがあなたのままで

最高に輝いて生きる!

 

自分を輝かせることが

唯一無二のブランディングになるキラキラ

 

自分の人生をデザインする講座ですお願い

 

 


水星逆行を活かすミッションもやるよーおねがい


 

公式LINEに登録して待っててね💕💕

 

 ↓↓↓

 

 

 満月のYouTube

 

 

 

 

 

 

春分のブログ

 

 

春分のYouTube