私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチング×ノートで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

未雪のSNSはこちら

◾️YouTubeはこちら

◾️インスタはこちら

 

昨日は天秤座満月🌝

 

半影月蝕🌕

 

 

触を伴う時は

ドラゴンヘッドと

ドラゴンテイル

が関わる新月満月

 

 

未来や過去でご縁がある人と

繋がりやすい時でもあります。

 

 



 

この時期は

ステージの変わり目で

出会いや別れが多く

 

これから一緒に

何かをしていく人と出会ったり

 

このタイミングで

一度、一休みに入るご縁も

あるかもしれないです。

 



そこに執着せずに

流れに逆らわないのがポイントです飛び出すハート

 

 

マインドが揺れ動くのは

当然なんだーって思っておいてくださいね照れ

 

 

 

そして昨日は

 

満月のインスタライブを

させていただきました!!

 

 



ライブでは

 

・この満月で手放すもの

 

・日蝕月蝕のドラゴンについて

 

などなどお話ししていますショボーン

 

ぜひみてねハートのバルーン


インスタはこちら


 

 

 

 

私、ライブをすると

エネルギーが上がる性質があっておねがいハート

 

おそらく

話すことで気分が乗ってくるんですニコニコ
コメントも楽しいことを

送ってくださる方が多くて爆  笑w

 

 





みなさんは

そうゆうのないですか?

これやると気分上がるみたいなやつはてなマーク

 

 

 

でね、私、そうゆう

「気分が上がった状態で

 発信する!」

というのルールにしているんですおねがい

 



 

最近はライブの後に

YouTubeを撮るようにしていますドキドキ

 

 

 

 

昨日もLive後に撮影したんですが、

天秤座満月で興奮してたみたいで

動画を撮影して、編集の方に動画を送ったら

編集サポートの方から、

 

「何か口についてます」

 

「どうしますか?」

 

と言われて画像が送られてきたんですw

 




 

 

無意識ですが

よだれなのかつばなのか

唇につけたままお話ししてたのw

 

 

 

あーまたやってしまった〜笑い泣き

 

 

これで2回目。

 

 

前回はパンくずをつけたまま

話して、ご指摘されたんですw

 

 

 

 

 

 

「みゆきさん、撮り直した方がいいですよw」

ってさとされて、

今朝、前半だけ撮影し直しましたちゅー

(すごく冷静に私をみてくれる頼れる

水瓶座の編集さんなんですw)

 

 



 

今週末に出す予定なので

楽しみにしててくださいねラブラブ


 

内容は

ドラゴンヘッドとドラゴンテイルが

教えてくれる未来への近道

でーす

 

 

 

 

でね、やはり、

天秤座満月の時は

誰と組むかとか、パートナーとの関係性とかに

テコ入れが入るんですラブラブ



パートナーとの仲が

深まっていく時でもあるんですよラブラブ




私の場合、

自分一人だとおっちょこちょいというか

詰めが甘いというか、、ショボーン




だからこそ!!



 

周りの人がいてくれる事に

心から感謝ができる照れ




家族が居てビジネスでも

サポートして下さる方がいるから

のびのびと

好きなことをやらせてもらえるなーって

日々感じるんですデレデレ

 

 


講座生さんや

オンサロメンバーの方も

心が海のように広い方ばかり照れ
(感謝、感謝ハート

 

 

 

ぜひぜひ、あなたも

 

今回の天秤座満月ドキドキ

 

周りへの感謝を忘れないでね赤薔薇

 

 

 

感謝の波動が願望成就には

1番の近道です飛び出すハート飛び出すハート

 

 

詳しくはYouTubeでお話ししてるの

ぜひ、ご覧ください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生の質を高めることが

強運の近道へキラキラ

もうすぐ

星のセルフブランディング講座を

募集しますプレゼント

 

 

 

 

 

あなたがあなたのままで

最高に輝いて生きる!

 

自分を輝かせることが

唯一無二のブランディングになるキラキラ

 

自分の人生をデザインする講座ですお願い

 

 

 

公式LINEでは

金星を育み

金運、モテモテ運、人間関係力アップに

繋がるワークをプレゼント中プレゼント

 

 

ぜひ、お友達になってね爆  笑

 

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

春分のブログ

 

 

春分のYouTube