私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチング×ノートで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

未雪のSNSはこちら

◾️YouTubeはこちら

◾️インスタはこちら

 

 昨夜はオンラインサロンPolaris

"キロンスペシャル"でしたおねがい

 

 

 

 

 

昨日、オンラインサロンの原稿作ってる時に

改めて2019年からの星を振り返ってました。

 

 

2019年の12月

木星が山羊座に入り

 

山羊座に

木星、土星、冥王星の

大きな天体が集結

 

 

 

 

それぞれの天体が

12サインを1周するのに要する時間は

 

木星は12年

土星は29.5年

冥王星は248年

 

です。

 

 

 

この3つが一つのサインに入るのは

非常に稀なことで

数千年に一度の確率チュー

 

 

 

思い出してください

2019年〜2020年

ちょうどコロナが蔓延し始めて

世の中の社会活動がストップしました。

 

 

 

まさに

木星、土星(社会天体)

冥王星(破壊と再生)が

山羊座的(社会活動)な側面で起きました。

 

 

 

 

2020年の年末に

風の時代に突入ですが

 

地の時代の常識を

変えるための出来事だったのかな

、、と感じます。

 

 

 

こんな時代が大きく変わる歴史的瞬間に

生きてることに

すごいな〜と顎が外れそうですゲッソリ

 

 

 

 

そんなコロナ禍真っ只中の

2020年の春分図はこちら

 

健康の部屋6ハウスに

冥王星や木星火星がいるのが印象的です。

 

 

そして、アセンダントは蟹座で

太陽は9ハウス

 

 

 

2020年は社会情勢上

家で過ごすことが多くなり、

家族との関係性や安心の居場所を構築する

またはリセットする1年になった方も

いるのでないですか?

 

 

そして新しい仕事の仕方や

社会との関わり方を

バージョンアップする1年になったのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

こちらが2024年の春分図

 

 

 

今年もアセンダントは蟹座

そして太陽の位置も9ハウス

 

 

その2つの関係が2020年と一緒です!

 

 

 

月や他の天体の配置は違いますが

 

 

 

1年のムード(アセンダント)と

私たちの意思(太陽)は

同じです。

 

 

 

感情に寄り添いながら

新しい世界へチャレンジする!

 

 

 

 

共通点って

 

自分の安心

自分の心地よさ

自分の正解

 

 

が一番にすること星

 

誰かが知ってるわけじゃないよ

自分だけが知ってるもの。

 

 

そして安心に留まることではなく

安心を更新するべく

コンフォートゾーンを抜けること!

image

 

丁寧に心にアクセスしながら

不安定なことへのチャレンジが必須気づき

 

 

 

正解は外側ではなく

内側にあり

自分しか知らないことを

自覚してください!!

 

 

 

そのためにも感度はよくいることも大事に

してくださいねハート

 

 

 

自分の人生の質を高めることが

強運の近道へキラキラ

もうすぐ

星のセルフブランディング講座を

募集しますプレゼント

 

 

 

 

 

あなたがあなた自身を深く知ることに

特化した講座です。

 

自分が自分らしく生きることを

デザインする講座ですお願い

 

 

お楽しみにダイヤモンド

 

公式LINEでは

金星を育み

金運、モテモテ運、人間関係力アップに

繋がるワークをプレゼント中プレゼント

 

 

ぜひ、お友達になってね爆  笑

 

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

春分のブログ

 

 

春分のYouTube