私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチング×ノートで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

未雪のSNSはこちら

◾️YouTubeはこちら

◾️インスタはこちら

 

牡羊座に太陽が入り

宇宙元旦を迎えました〜プレゼント

 

 

あけまして

おめでとうございますキラキラ

 

 

image

 

この一年を

強運で駆け抜ける口癖のLIVEを配信しましたハートのバルーン

 

 

 

その口癖とは、、、

 

「なんか

面白くなってきた〜ラブ

です!!

 

 




 

2024年は

大きな変化の一年になります。

 

 

新時代へ切り替え

個の確立など

 

色んな星からのメッセージが来ています。

 

 

 

前半と後半で

ゴールが変わるようなこともあるかもしれませんキラキラ

 

 

 

それだけに

心も揺れることもありますが笑い泣き

 

 

 

できることなら

夢や理想をギューーーって

熱くしたい1年ですベル
(月が獅子座で1ハウス)



ギューのアツアツ




ゴールが変わることは

悪いことではありませんおねがい

 

 

ただ、

誰かにぼやかされたー(海王星)

とか

誰かに潰されたー(冥王星)

とか

思っちゃわないためにも

 

 

 

自分の意思で決める事を

常に意識し続けましょうメラメラ

 

 


ダイエットがんばるーの意思の弱さは

天下一品です爆笑w


 

春分は1年のスタートなので

宇宙に近いを立てるのもいい日です。

 

 

 

ぜひ、近いを立てる前に

自分であることに

おめでとうありがとうを言って

気分を上げてから

宇宙と願いを放ってくださいねベル

 

 

 

今日は太陽が新しいステージへ

上がって生まれてきた日

なのです。

 

 

私たちが赤ちゃんとして

誕生した時

「おめでとうー」って言葉を

たくさんいただきます赤薔薇

 

 

今日は自分が自分であることに

 

 

今肉体があって太陽の光を感じられることに

 

 

おめでとうおねがい


そして

 

 

ありがとうおねがい
 

 

 

を伝えてエネルギーを優しく

軽やかにしてから、願いを放ってくださいねハート

 

 

 

動画でも話してるので

アーカイブ見てみてね飛び出すハート

↓↓

インスタはこちら

 

 

春分のブログ

 

 

春分のYouTube