私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチング×ノートで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

未雪のSNSはこちら

◾️YouTubeはこちら

◾️インスタはこちら

 

明日は春分ニコニコ

宇宙元旦🚀

 

春分のブログ

 

 

春分のYouTube

 

 

なんとなく

 

 

なんか気になる

 

 

なんかやりたい

 

 

 

このサインをあなたは見逃してないですか?

 

 

 

 

 

 

 

サインって大きいことじゃなくて

めっちゃ小さいことなんですおねがい

 

 

 

 

今日は

春分前ということもあるし

いてもたってもいられなくなり

玄関掃除をモーレツにやりました照れ

 

 

 

 

 

玄関ポーチ

表札、たたき、

シューズクローゼット

靴の裏まで、

 

 

子供を巻き込んで

フランキンセンスとお塩を入れた

お水で固く雑巾を絞り

拭きまくりました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 
仕上げにお香を焚いて、、、照れ
 
 
 
あーーーー気持ちいいハート

 

 

 

もう、最高〜〜ちゅー

 

超爽快感乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

自分の中から出てくる

なんとなくを実行に移すと

めっちゃ気持ちいいーーー

出会えるんですよ照れ

 

 

で、

 

 

 

だから何?キョロキョロ

 

 

 

とか思う必要なくて、、、

 

 

 

ただただ、

その波動に浸り

自分が超ごきげんになることが

大事なんですラブ

 

 

 

ただただです照れ

 

 

 

 

するとね、、、

やってくるんですねベル

 

 

 

 

パカーっ

ひらめきとかアイデア

自分のやりたい事とかおねがい

 

 

 

 

食べたいモノとかもね照れw

 

 

 

 

明日は宇宙元旦です!
あなたの1年のテーマは決まった?



 

先日の講座のご感想がめっちゃ嬉しい〜〜デレデレ







今年は夢や目標が

クリアになればなるほど

宇宙のサポートが受けれます飛び出すハート

 

 

image

 

ただいま動画販売をしていますプレゼント

 

3月31日はシェア会を開催予定乙女のトキメキ
特典で
ビジョンマップの作り方の

お話するよラブ

 

 

今からでもみたいよーーーという方は

メッセージくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

素敵な1年にスタートを迎えくださいプレゼント気づき