私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチング×ノートで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

未雪のSNSはこちら

◾️YouTubeはこちら

◾️インスタはこちら

 

もうすぐ春分でーす!!

 

あと二日だよ〜ちゅー

 

春分の星読みブログ

 

 

春分の星読みをYouTube

 

 

昨夜は

魂のままに

夢を叶える1DAYセミナーでした照れ




急遽アーカイブ参加に切り替わった方も

いらっしゃいましたが

リアルタイムで参加してくださった方も多くいらして

とっても嬉しかったですチュー

 

 



 

 

 

 

 

もうすぐ

「願いが具現化しやすい」

天秤座満月(3月25日)なのですが

その前に

「願い」や「夢」について

お話しできてよかったー乙女のトキメキ

 

 

 

夢を叶えるときや

理想を具現化するには

自分がどんなエネルギーを放つかが

とても重要なのです!!

 

 

 

願いや夢は精度を

高めておいた方が

確実に叶いやすくなります。

 

 

 



 

 

 

なんてったて

私自身がそうでした。

 

 

 

昨年の宇宙元旦に掲げた願いから

6月にもう一度リストを書き直したんです。

 

 

そのとき学んだ講座をもとにおねがい

 

 

そこから巻き返しが

すごかったんですハート


そのやり方を入れ込んだ

1dayセミナーハート



夢の精度の上げ方には

やり方があるんですチュー

 

 

 

このあと31日にシェア会を開催する予定ですハートのバルーン
リストを書き込んでもらい

ビジョンマップの作り方もお話したいなーって

思ってますちゅー赤薔薇



 

受けたかったけど

迷ってる間に締め切りになっちゃいました〜

 

 

という方や

 

 

やっぱり気になるから

今からでも申し込めますかー?

 

 

といいう方のために、、、

 

 

 

アーカイブ販売を用意しましたチュー

気になる方は

メッセージください乙女のトキメキ

 

 

そして31日のシェア会に参加してねーデレデレ

 

 

メッセージはこちらへ!!

↓ ↓