私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチング×ノートで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

未雪のSNSはこちら

◾️YouTubeはこちら

◾️インスタはこちら

 

 

 

3月10日魚座新月セミナーハートのバルーン気づき

 

 

happy風水クリエイターの

keikoさんとコラボセミナーを開催!!

 

 

 

 

空間の整え方&風水術に

金運アップマインドを盛り込んで

お届けします乙女のトキメキ

 

 

 

盛り盛り内容!!!

 

 

 

ただの断捨離ではない

新時代のビジネス脳を育てる片付け&風水術笑い

 

 

 

 

潜在意識から

変えていく最短でわかりやすい方法です気づき

 

 

◾️日時

 3月10日(日)夜20時00〜

 

 

◾️場所

 zoom

 

 

◾️価格

    32,000円(税込)

  ↓↓

期間限定価格‼️

2月中のお申込みの方は

24,000円(税抜)

 

◾️特典プレゼントキラキラ

ご受講くださった方に

あなただけの潜在意識のクリーニングに

有効なお掃除スポットをアドバイスハートのバルーン

 

 

 

10天体順行中の間に

エネルギーレベルで浄化して

新時代のビジネス脳を開花させよーおねがい

 

 

 

お申込みは

公式LINEにメッセージ下さい照れ

『コラボセミナー』

と送ってねラブラブ

 

ご登録はこちらから気づき

 ↓↓↓

 

 

人生を変える最初の一歩

 

 

今日は私が人生を変えた

最初の一歩のお話。

 

 

 

私は星読みと出会い

自分が

「私を生きることに怠けてるかもガーン

って気がついて

 

自分の人生を本気で生きると決めました!

 

 

 

そこが私の人生の1つ目の

ターニングポイント

だったなって感じます。

 

 

 

この時の星読みとの出会いとは

星読みのセッションを

受けたことです。

 

 

 

そこからやってみた

一番最初のステップは

 

 

「自分がやってみたいことを

素直にやる」ことチュー

 

 

 

損得とか考えずに

本当に素直な気持ちで興味のあることを

やってみたんです。

 

 

私の場合は

それが星の学びでした。

 

 



 

決して

星読みのセッションの中で

占い師に向いているとか

そうゆうことを言われたわけじゃないんですよ。

 

 

 

セッションでは

あなたは社会の中で何か成し遂げられる人だよ

って言われたのだけを覚えています。

 

 

 

それを聞いた私は、

もっと人生全力で生きよう炎

と思ったんです。

 

 

 

きっとね、みんなここで

「どんなことで社会で成し遂げるの?」

「業種は何?」ってなると思うんです。

 

 

 

 

例えば私の場合は

太陽、木星、土星、MC

乙女座だから、

教育、健康、医療、暮らし、整理整頓

みたいなワードが出ますよね。

 

 

 

そしたらその分野で、、、照れ

ってなるじゃないですか。

 

 

 

私はそれを選択肢なかったんですてへぺろ

 

 

 

なんでかは覚えていないけど、、、

ただただ本当に素直にやりたいことを

やろう!ってそれだけだった。

 

 

今覚えばこれが魂の声だったなーって感じてます。

 

 

 

それに当時は

星を学ぶとかって私の中では

めちゃくちゃタブーなことでした爆  笑w

 

 

 

今の私を知ってる方からしたら

「えっ」って感じかもですが、、ニヤニヤ

 



 

 

「星占い好き」とかって

気持ち悪いとかの思い込みに

まみれていたので。。。グラサン

 

 

 

占いはやってもらって楽しむもので

まさか学ぶなんてって

思ってました。

 

 

 

でも

単純に自分が興味のあることを

やってみたい!

 

 

 

その気持ちだけでした上差し

 

 

 

学び始めると

色んなことがわかっていくのが

面白くてね。

 

 

 

当時はまだ次男も小さくて

母乳をあげてた頃。

 

 

 

搾乳して旦那さんに預けて学びの時間を

もらったり

 

 

美容院の予約の隙間時間を

うまく活用して

勉強してました。

 

 

 

母には怪しまれていましたがチュー

 

 

 

なので、最初から周りが

めっちゃ応援してくれてたとか

そう言うのでもなかったんです。

 

 


『もっと子供がおっきくなってからで

いーんじゃない』


このワードも何度も聞きましたキョロキョロ

特に親世代から、、、。


 


でも、

あなたは私の人生の責任はとれませんよね?

って心の中で言ってました真顔

↑嫌なやつでしょ私w



全部欲しいから

全部やるって決めたし

星よみが面白くて夢中だったんです。



それに、、、


「私には大きな可能性がある」と

信じ切っていたことが

前進していく軸になっていたんだと思います。

 

 



 

 

そしていつの間にそれが

お仕事になり、

素敵な仲間ができ、

やりたいことの拡大が起きていきました。

 

 





 

 

本当に夢の第一歩って小さくて

些細なこと。

 

 

 

でもひとつ言えるのは

私の未来の可能性を見せてくれた

星読み師さんの存在は

大きかったです。

 

 

 

私の力を星を通して教えてくださった。

 

 

 

だから私は星読みの時に

希望を届ける星読み師でありたいって

心がけるようになったんです。

 

 



あなたの中で

フっと湧き上がる思いと

自分の未来を信じてあげる心さえあれば

なんでも叶います赤薔薇

 

 

 

 

もうすぐ宇宙元旦

 

 

 



本当に自分が気持ち良い生き方に

シフトして下さいお願い




人生を変える最初の一歩は

自分がやってみたい事を素直にやる!

ただそれで大丈夫ラブラブ

 

 


小さくて、その先に何があるとか

考えなくて大丈夫です音譜



 

乙女座満月の記事

 

 

満月関連のブログはこちら

満月の星読み♡3つのポイント

乙女座満月の必ずやってほしいこと

 

満月のYouTubeはこちら

宇宙元旦への準備♡デトックス満月

 

 

 

 

 

NEWニコニコ最新のYouTubeはこちら

 

 

 

 

 

【水瓶座新月のYouTube】