私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチング×ノートで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

未雪のSNSはこちら

◾️YouTubeはこちら

◾️インスタはこちら

 

 

牡牛座上弦の月〜引き寄せ〜

 

今日は牡牛座上弦の月ですねウインク

 

 

朝はオンラインサロンPolarisでした。

 





 

上弦の月には

引き寄せ週間という意味もあり

あなたに必要なものや人が

引き寄せられる時です。

 

 

この時期は

新月に掲げた自分の夢や理想への

種まきをしてきてひと段落。

 

 

一人で頑張ってきたけれど

一人での頑張りの成果はたかが知れてる

ことに気づくんです。

 

 

そこで

誰かの力を借りることの大切さを

実感する時なのですキラキラ

 

 



 

あなたもぜひ思い浮かべてみてくださいチュー

 

 

 

水瓶座新月から掲げた目標に対して

誰の手を借りたら辿りつけそうですか?

 

 

 

その人の情報を見る

 

その人の連絡先を聞いてみる

 

その人に会いに行く

 

 

 

などアプローチしてみるのも大事な時ですおねがい


ぜひやってみてねおねがい

 

 

 

 

 

インスタライブの
お知らせカラオケ音譜

 

本日20時15分から

インスタで

コラボライブを開催しまーすキラキラ

 

 

 

なんと!!



私の風水の師である

風水クリエイターkeikoさんと

やっちゃいまーすラブラブ

 



 

keikoさんは

keiko流風水学がわかりやすく学べる魔法の学校

keiko's開運プリンセス風水LABO主催

 

 

運気爆あがり人生が好転していく!

と評判の風水クリエイター

 

 

紹介が紹介を呼び

国内はもちろん海外9か国の

経営者や芸能関係者様を中心に

老若男女幅広い層の方々に

口コミだけで大ブレイク中ハートのバルーン

 

 

keikoさんのインスタはこちら

 

 

ライブのテーマは

 

【新時代の豊かさ】について気づき

 

 

 

豊かになりやすい人の特徴、、

 

宇宙元旦までの過ごし方、、

 

新時代の豊かさの波に乗るために、、

 

 

などさまざまな角度からお話ししまーす照れ

 

 

ぜひぜひみにきてねーハート

 

 

ライブはこちらから

 

 

NEWニコニコ最新のYouTubeはこちら

 

 

 

 

 

【水瓶座新月のYouTube】

 

 

 

【水瓶座新月の関連記事】

 

 

 

 

こちらも合わせて読んでねおねがい

水瓶座新月のNG行動

 

 

 

星の情報やセミナーや講座の

先行募集は公式LINEから行っています

ぜひ、お友達になってねハートのバルーン

ご登録はこちらから気づき

 ↓↓↓

 

 

 

 

◾️YouTubeはこちら

 

 

 

◾️こちらもよかったら合わせてみてね