私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチング×ノートで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

未雪のSNSはこちら

◾️YouTubeはこちら

◾️インスタはこちら

 

 

本当にすごい!
言葉の魔力で人生変わる♡

 

 

風の時代は
「意識の時代」

 

 

同じことをするにしても

 

 

どんなエネルギーでやってるかが

見える時代です。

 

 

 

 

コミュニケーション1つでも

心にもないことを言ってたら

相手に伝わるし

 

自分の心に嘘をついてたら

必ず現実がうまく回らなくなる。

 

 

 

この辺りは2024年木星が

双子座に入ると顕著になります。

 

 

 

だからこそ

今、心と頭を一つにしておくのが

大事なんですニコニコ

 

 

 

そうすると

自分の中の純粋なエネルギーが出るようになるハートのバルーン

 

 

 

その方法の一つが

あなたの使う言葉です!

 

 

 

人って自分の話す言葉も聞いてますが

言葉にならないセルフトークも

しっかり聞いてますガーン

 

 

セルフトークというのは

 

例えば新月のお願い事で

 

「好きなことをお仕事にして

自由に働いています♡」

 

と紙に書いたとします。

 

 

 

でも心の中で

「そんなの難しいよね」

って瞬時に否定していると

 

 

 

そんなの難しいよねの未来がやってきますもやもやガーン

 

 

 

 

セルフトークって本当にすごい効果なんです!!

 

 

 

 

ちなみにセルフトークは

無意識だから

自分でも気づいてない声にならない声です真顔

 

 

image

 

 

だからこそ、自分にかける言葉って

本当に意識的に変えた方がいい!!

 

 

それが

アファメーションハートハートハート

 


 

 

聞いたことある人多いと思うけど

毎日やってる?

 

 

 

 

本当にバカにできないくらい効果があるんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

騙されたと思ってやって見てーーーキラキラ


私がやってるのは

星にからめたアファメーションドキドキ

 



 

 

毎日講座性さんに送ってるよウインク

 

 

 

 

こちらの動画でお話ししてるので

ぜひみてねリボン

 

 

具体的なアファメーションも紹介していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

【水瓶座新月のYouTube】

 

 

 

【水瓶座新月の関連記事】

 

 

 

 

こちらも合わせて読んでねおねがい

水瓶座新月のNG行動

 

 

 

星の情報やセミナーや講座の

先行募集は公式LINEから行っています

ぜひ、お友達になってねハートのバルーン

ご登録はこちらから気づき

 ↓↓↓

 

 

 

 

◾️YouTubeはこちら

 

 

 

◾️こちらもよかったら合わせてみてね