私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチング×ノートで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

未雪のSNSはこちら

◾️YouTubeはこちら

◾️インスタはこちら

 

 

 

 

今週末は水瓶座パワーがMAXに!!

 

2月17日に

金星が水瓶座に移動すると

5天体が水瓶座にいる状態に!
 

今週末は

水瓶座色がつよーーーーい飛び出すハート

 

 

 



 

水瓶座色が強くなる時は

 

・理性が強くなる

・論理的に物事を見る

・未来につながる選択をしやすくなる

・何かを覆したくなる

 

 

 

 

などなど

 

 

「物事をフラットに捉える」

「常識を壊したい」

 

 

 

そんな

エネルギーが強まります。

 

 



 

 

 

進化や成長するためにはとても大切な過程!

 

 

 

 

何かを始める時や変える時は

 

 

 

必ず、今までのバランスを崩しますチュー

 

 

 

崩れていいんだよ

崩さないとこうとするから苦しいの

 

 

 

よく例えられる例をここで!!

 

 

人は立っている時

常に両足を地面についています。

 

 

そこから進む時、前進する時は

片足だちになって前に一歩踏み出します。

 

 

その時に、一度バランスを崩すんです。

 

 

 

 

 

そうやって一度は

バランスを崩しながら

前に進んでいく気づき

 

 



 

 

 

 

これまでの調和を変化させたり

自分の中の当たり前を変えていく時は

バランスが崩れるもの

 

 

 

そんな時に

「怖い」って気持ちにもなるんですよねおねがいハート

 

 

 

 

でも、水瓶座色が強いときは

怖いとかに躊躇しなくなるのが

いいところなんです。

 

 

 

これまで、

よくないなってわかってるけど

なあなあにしてることに

ピリオドをしたくなるし

 

前進したいと思う心に

嘘をつけなくなります。

 

 

 

それは水瓶座の純粋さが故に

 


「未来より良くなるために!」

というピュアな気持ちが

働くからなのです気づき

 

 

 

 

さらに今は

冥王星さんが水瓶座の最初の

度数にいて

進化や前進を強化していますおねがい

 

 

 

もうね、

 

 

壊れるものは壊れます。

 

 

抵抗しなくていい。

 

 

そして必要であれば必ず再生します。

 

 

 

 

水瓶座の

ピュアなエネルギーをたくさん受け取って

 

あなたの人生を

どんどん洗練させていってくださいねラブ

 

 

 

 

 

【水瓶座新月のYouTube】

 

 

 

【水瓶座新月の関連記事】

 

 

 

 

こちらも合わせて読んでねおねがい

水瓶座新月のNG行動

 

 

 

星の情報やセミナーや講座の

先行募集は公式LINEから行っています

ぜひ、お友達になってねハートのバルーン

ご登録はこちらから気づき

 ↓↓↓

 

 

 

 

◾️YouTubeはこちら

 

 

 

◾️こちらもよかったら合わせてみてね