私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチング×ノートで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

未雪のSNSはこちら

◾️YouTubeはこちら

◾️インスタはこちら

 

 

自分だけの運気のサイクルを
知るといいこと

 

新月は1年に12回(13回の時もある)

訪れます。

 

 

新月がどこのサインで起こるのか?

 

どんな天空図をしてるのか?

 

 

 

その新月からの1ヶ月が

 

 

"どんな雰囲気の1ヶ月になるか"が

 

 

というのがわかります。

 

 





 

例えば今回の水瓶座新月ならば

自分の内面と向き合い

殻を破ることがテーマ

 

水瓶座というサインで起こることや

天空図の星の配置から読み取っています。

 

【水瓶座新月の関連記事】

 

 

 

 

こちらも合わせて読んでねおねがい

水瓶座新月のNG行動

 

 

 

そんな風に新月にはカラーがあります。

 

例えば

習慣を新しくするといい

という新月や

浄化やデトックス効果の高い新月

金運革命を起こす新月など

色々あるんですデレデレ

 

 

 

 

で、ここからが重要真顔上差し

 

 

 

それぞれに宇宙からのメッセージを

全体的な感じで降りてくるけど

 

「あなた」の受け取り方で

メッセージは丸っと変わります。

 

 




 

今回の水瓶座新月でも

しんどいと感じる人と

めちゃくちゃやる気満々になる人といます気づき

 

 

 

何が違うかというと、、

 

 

一つ目は

その人自身のホロスコープによって

影響を受けやすい新月満月があること。

 

 

二つ目は

その人のメンタルやマインド状態です。

 

 


起こる事は一緒でも

自分の状況やメンタル状態により

受け取る意味が違います

 

 

 

で、面白いのはある程度サイクルが

決まってるんですアップ

 

 

 

この新月の時は調子悪くなる

この新月の時はめっちゃ元気

 

みたいに

 

人によって決まっていますキラキラ

 

 

 

そしてそれを理解できると

星の流れを

うまく活かせるようになるんです!



元気が出ない時に無理するより、

パワフルに動ける時に

アクションを起こす方が

めちゃくちゃスムーズですよねラブ


 

 

自分の運気のオリジナルのリズムを知る

 ⇩

自分のメンタルの調整をする

 ⇩

自分を活かすための思考法を使う

 

 

 

これを繰り返して

螺旋階段を上がり

人生が少しづつステージアップしますラブ

 

 

どんどん

ワクワクずっきんずっきんする人生に

なるんですおねがい飛び出すハート




同じ階でぐるぐるして

1年を終わらせないで飛び出すハート



自分だけの運気のサイクルを活用して

星の流れに乗ってねーニコニコ

 


オンラインサロンPolarisで

お待ちしてまーすクラッカー

⇩ ⇩⇩

オンラインサロンPolarisの詳細

 

 

お申し込みは
本日までハートのバルーン

 

瞑想ライフコーチのゆかりさんと

開催しているオンラインコミュニティ

 

月の力を味方につける

新月・満月の瞑想会

 

のお仲間を

2月水瓶座新月スタートに

合わせて限定募集していますベル

 

お申し込みは

2月9日まで気づき

 

 

宇宙に願いが届きやすいと言われる

水瓶座新月だからこそ

自分としっかり繋がる瞑想にトライしてみませんか?

 

 

 

 

 

私の新月や満月のお話に加え

ゆかりさんが

新月や満月に合わせた瞑想のガイダンスをしてくれますお願いキラキラ

 

 

 

 

是非是非、一緒に心とつながる瞑想タイムを

楽しみましょうハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月の日程はこちら

 

 


 

 

お申し込みは

公式ラインにメッセージくださいねベル

 

こちらから照れ

 ↓↓↓

 

 

 

 

◾️YouTubeはこちら

 

 

 

◾️こちらもよかったら合わせてみてね