私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチングで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

現在募集中ベルキラキラ

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座
→詳細は星読みコーチング講座サイト

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ

◇今週の占い→11月6日〜11月12日
 

 

 

今日はイーグルズゲート

最大値の11月8日!!

 

ぜひYouTubeチェックしてねチュー

 

 

 

 

幸せの人は

どんな状況にいても幸せですピンク薔薇

 

 

 

成功する人はどこに行っても成功します音譜

 

 

 

 

それはあなたが

どんなフィルターで

世界を見ているかだけだから。

 

 

 

そのフィルター設定いつでも変えられる。

 

 

 

いくつでも、どんな場所にいても

どんな状況でも。

 

 




 

 

もうあなたは

何者にもならなくていいんですリボン

 

 

 

あなた自身を精一杯生きてくださいラブラブ

 

 

 

自分の道を生きることが

最高の幸せを手に入れて

自分の理想通りの成功へと導かれますベル

 

 

 

星はあなたが豊かになることを

ぜーーんぶ教えてくれる。

 

 

 

意味不明のモヤモヤも

ワケわからないイライラも

人生にはあるんです。

 

 

 

同じように

なんだかわからないけど幸せに満ち足りたり

感動が押し寄せたり。

 

 

 

 

 

もっともっと

自分を生きることに

精一杯になってくださいチュー飛び出すハート

 

 

 

宇宙のポータルが開く

イーグルズゲートの期間は

自分のあり方徹底して変える時ですリボン

 

 

 

 

 

素敵なイーグルズゲートの1日をダイヤモンド

 

 

 

 

ただいま募集中の

星読みコーチング講座リボン

 




 


星読みコーチング講座サイト


 

 

未雪と一緒に

自分の星をもっと動かして

「人生最幸ルートに入りたい!」

という方は星読みコーチング講座に来てねお願いキラキラ

 

 

 

いっぱい体験しましょークラッカー



公式LINEに【30分無料相談】とメッセージください照れ

↓↓↓

 

 

 

 

ふんわりリボン満月の星読みブログふんわりリボン

 

 

ふんわりリボン人気の記事ふんわりリボン