私の人生こんなもんじゃない!!と
くすぶってるあなたへ


他人の幸せが自分の幸せと♡
きれいごと並べて勘違いして疲弊していた人生から

星をつかって自分の強みの活かし方
わかってやりたいことをぜーんぶできる人生に
180度変わった

星読みコーチ 水野未雪です♡


プロフィールはこちらを見てね→
プロフィール
 

 

 

 

 

星のオンラインサロンPolaris

新月満月の星読み
自分と繋がるワーク
開運アクション
お伝えしていきます赤薔薇
詳しくはこちら
30秒の動画だよ~見てみてね照れ

 

 

 

3/18 乙女座満月を迎えます!

 

 

 

 

今回の満月はいつもよりもエネルギー値高め照れ

 

 

なぜかというと…

2022年の春分を迎える寸前、

この一年のグランドフィナーレ

となりますキラキラ

 

 

 



 

 

学校を卒業すれば

これまで来ていた制服は

もう着なくなりますよね…えーん

 

 

 

 

 

 

新しいステージに行くときに

まだ同じ制服ではいけないもん…

 

 

 

 

新しい場所に合う自分

出発するための

卒業式のような満月です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では満月の星読みしていきますキラキラ

 

 

 

 

満月が起こる乙女座は

分析力、整理整頓、気配り、純粋さ、謙虚さ

役割をこなす、神経質

などのサインワードがあります。

 

 

 

 

地のサインでもあるので

ここまでやってきた実りを

しっかり感じて改めて次の世界へ行くために

整理整頓が必要になります乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月図の見どころキラキラ

 

 

・1-7ハウスの満月

 

・月だけが1ハウスにあり、他の天体は右半球

 

・アセンダントは乙女座で10度

 

・金星火星0度と天王星が90度

 

・月のサビアンシンボル乙女座28度

 

・太陽のサビアンシンボルは魚座28度

 

・満月と冥王星が120度、60度

 

 

 

 

細かくは色々ありますが

ざっくりとこの辺りをポイントに

お話ししていきます。

 

 

 



 

 

 

 

 

今回の満月のポイントを3つ!!

 

 

 

 

 

人生の整理整頓

 

→今回の満月図は現実化の力が強い!

 だからこそ、を現実化したいかは重要!

 ミニマリストまではいかないにしても

 出来るだけ自分に必要なモノだけ

 大切に出来るように

 身の回り、住まい、を整えましょう!

 

 

 

 


 

自分らしさ

 

→豊かさの変化に敏感になり

 思うようにならないジレンマも感じやすい

 かもしれません。

 自分ので思っている事と

 行動一致させて

 自分らしくいられることが幸運への近道です!

 

 

 




 

まっすぐな生き方

 

→自分にも人にも嘘のない

 まっすぐな生き方

 出来ていますか?

 

 人に嘘をつかないのは、心掛けていたとしても

 自分の心は案外ごまかしてしまううもの。

 今一度自分に嘘がないか

 振り返ってみましょう

 

 

 

 

 

以上が、今回の乙女座満月の

ポイントですおねがい

 


 

 

 

10天体順行中の満月キラキラ

さらに春分前のキーポイントとなる満月赤薔薇

 

 

 

 

 

ぜひ、人生の整理整頓をするつもりで

しっかりお掃除やデトックスをして

自分自身にも

「おつかれさんお願い乙女のトキメキ」と労いの言葉をかけて

あげてくださいねキラキラ

 

 

 

素敵な満月の日にしてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

春分前のスペシャル企画!

 

『星の力で自分を育む』を

ご購入して頂いた方へおねがい

 

 

抽選で3名様へ

 

/

星読みコーチ⭐️水野未雪の

30分無料星読みセッション

\

 

プレゼントしちゃいまーすドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント対象者プレゼント

本をご購入して下さった方

(抽選で3名様)

 

 

 

 プレゼント応募期間プレゼント

 3/21の春分の日まで

 

 

 

 プレゼント応募方法プレゼント

①インスタのメッセージで本の写真を送付 

②公式LINEに登録して本の写真を送付

 

 

こんな感じに

送って頂けたら嬉しいですドキドキ

↓↓↓

 

 

 

本のご感想など頂けたら

なおさら嬉しい音譜キラキラ音譜

 

 

 

 

 

3/21までに

写真で応募して下さった方の中から

抽選で3名様

zoom星読みセッション30分

させて頂きます飛び出すハート

 

 

 

 

これまでご購入頂いた方も

これからの方もおねがい

ご応募お待ちしております飛び出すハート

 

 

 

 

購入はこちら!!

 ↓↓↓

 

 

目次はこちらから見えるよ

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星読みコーチ⭐️水野未雪でした乙女のトキメキ

 

 

毎週、月水金は朝7時から

インスタライブ

星読みしていま―す赤薔薇

 

3分間「今日はこんな日になるよ~」

とお話していまーす

良かったら聞きにきてねキラキラ

 

インスタ花束

https://instagram.com/miu.m32?r=nametag