人生をステージアップへ導く
占星術コーチみゆきです
 
ご訪問下さりありがとうございます


初めましての方は
こちらのプロフィールをどうぞおねがい







人気記事ランキング

1位

2位

3位



先日、
我が家に天王星逆行で起きた
『洗濯機革命』の話はブログに
書かせてもらったんですが、、、、






ついにっ!






第二弾が起きました!






携帯が機能しなくなってしまった…



割れちゃってるけどさぁー



LINE出来るし


電話出来るし


ネット見れるし



別にいーっしょてへぺろ






と思って
画面が割れてもずっと放置









破片が耳に突き刺さって痛いのが
たまに傷な位で




まぁ可愛い相棒だったんですよ照れ






しかし、
ひょんな事で緊急にアプリを落とさねば
ならなくなり…





バージョンが古いし容量は足りないし
急遽、新しい携帯へチェンジしたんですちゅー




すると…






何と言う事でしょ〜ドキドキ







色々な機能が追加されていて
とっても便利…ハート






機種変とか
面倒だと決めつけていたけど
なーんのこっちゃない






機械音痴な私でもちゃーんと出来ましたアセアセ






さらに使い勝手も良くなり
言う事なしですわ、、、ちゅー







食わず嫌い、やらず嫌いって




ほんとに勿体ない






めちゃくちゃおっきい山に見えてたものが
一旦登ってみたら
めっちゃ小っちゃっ!



って事あるんです!!!!






星読みコーチみゆきは機械に関して
昭和か大正かレベルだったんですが、、、




今次々に革命が起きて
現代仕様に少しずつですが
アップデートされ始めてますラブラブ





私のような機械音痴のあなた❗️
電子機器関係、アップデートするなら
今がチャンス星




年末からの水瓶座時代へ
下準備になります!!
ぜひ整えておいて下さいね〜ドキドキドキドキハートブレイク






最後までお読み頂き
ありがとうございます




星読みコーチ⭐️みゆきでした