人生をステージアップへ導く
占星術コーチみゆきです
 
ご訪問下さりありがとうございます


人気記事ランキング

1位

2位

3位


9月2日の午後2時22分に
魚座の満月🌕です




魚座は12サインで最後!
全て洗いざらい水に流して
浄化させるパワーがあります

✖️

そして満月🌕なので
手放しや感謝のエネルギー






2つの掛け合わせると


大浄化のエネルギー
の満月です









では、どんなことを浄化するの?



魚座は目に見えない心の淀みを
浄化してくれるんです







・今までの価値観
    それに伴う習慣


・苦手意識に
    なっているような
    心に抱えるコダワリ




そんなことがあなたの心に
はびこっているならば
このエネルギーにのって
優しく手放していきましょうドキドキ










あなたが来ているよどんだ羽衣は脱いで下さい





脱いだら
次の羽衣がサラッと
着れるんです




以前の羽衣を着たまま
さらに重ねるのは
窮屈だし、しんどさ満載!




全然身軽に動けない‥





ただでさえコレから風の時代突入!
とか言ってるのに、
全く軽くない‥
風吹いても微動だにしない
銅像になっちゃいますよあせる




9月2日の夜は‥


要らない価値観を手放し
新しい心地よさを思い描いて
もう既にその新しい心地よさに
包まれている気持ちで
感謝のアファメーション
して下さいね





そして‥


今回の天空図は
地のサインと水のサインに星が多く
集まっています




先ほどの
感謝のアファメーションして
『ありがとう〜』
して終わり〜〜チュードキドキ







だけじゃもったいない!






ありえない!








リアルに動きましょう










では、何をすればいいか?






現実的に
お部屋の掃除をする!




バスソルトを入れた
お風呂に入る!





足の裏マッサージ
足ツボをやる!







めちゃめちゃ身近な
フツーの事なんだけど
それがとっても大事‼️



リアルに動いてこそ
運気は変わって行くものです




1度じゃなくて、この2週間位は
意識して何度かやってみて下さい







全部じゃなくても
1個でも大丈夫ですよー




素敵な満月🌕が見れるといいな



週間占いも良かったら
見てね









星読みコーチ⭐️みゆきでした





8月枠のセッションへ
お申し込み頂き
ありがとうございました
ありがたく満席となりました




感謝感謝です




次回の募集は
また来月以降に
メニューをリニューアルして
お知らせしたいと思います