1億本で 目の疲れを(^o^) | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

今日は「あかりの日」


キレイな

イルミネーション は


大歓迎ですが


今日は

見積書三昧で

パソコンのあかりに

目がしょぼしょぼに(∋_∈)


という事で 

疲れ目を癒しに

配達先の近くで ちょっと寄り道


17ヘクタールに 約 1億本の

色とりどりの


コスモスが咲き誇る

宮ノ下コスモス広苑

に寄って来ました(^o^)


色とりどりのコスモスに

しっかり目の保養

疲れ目も癒されて来ました(^-^)


キレイな花

やっぱり良いですね


残念ながらコロナの影響で

今年の コスモスまつりは

中止となりましたが

コスモス自体は


咲き誇っています


今年も もうしばらく

愉しむことが出来ますが

来年以降も この時期

福井に来ることがあったら

オススメの観光スポット

だと思いますので


訪れてみては

いかがでしょうか(⌒‐⌒)







思い出のイルミネーション写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう