額装(やっぱり 衣装も大事ですね)(^^) | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

今日は

雨も上がって

心地よいお天気になっています


ドライブ日和のお天気に

今日はドライブ気分も兼ねて

配達を楽しんでおります(^-^)


さて今日は

先日 

お客様から御注文頂いた
別注 額装作品 が

出来上がって来ました(^^)

マット

フレーム

にもこだわって

(フレームは 黒檀)
(フクリンは 同系色の緞子で)
吟味させて頂いた甲斐があり

素敵な作品に

仕上がって来ました(^o^)


イメージ以上の出来

衣装を吟味した甲斐があったね 


との お言葉も頂き

大変 ご満足頂きました(^-^)


大事な作品 特別な作品

やっぱり

衣装も吟味したいですね


相乗効果で

ますます素敵な作品に

なると思いますよ(⌒‐⌒)