今日はお休み 焼きシャブ丼を食べに(^^) | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

今日は「春分の日」で


お休みを頂いております(^-^)



昨日のぽかぽか陽気で


今日は


タイヤ交換しようかな と


思っていたのですが



今日は 一転


昨日より10℃くらい


気温が下がり


時々あられと雨が降る


寒い一日になってしまったので


タイヤ交換は 延期(^_^;)



今日は妻と娘たちが


お出かけしているので



一人でランチに行く事に(^^)

 


焼きシャブ丼 に舌鼓をうち

満腹になって

帰って来ました(^o^)


今日は この後

いつもの銭湯で ゆっくりと


体を 

休ませたいと思います(⌒‐⌒)








春が旬の食べ物、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう