「書と花と茶の三人展」 | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

今日は


お天気に恵まれ

穏やかな日になっています(^-^)


年末年始に出ていた

雪注意の天気予報は

どうやら外れてくれたみたいで


このまましばらく

降らないでいてくれると

嬉しいですね(^o^)


さて今日は

このいいお天気の中

作品搬入と展示のお手伝いに

行って来ました(^^)

「書と花と茶 三人展」

古稀記念で
仲の良い三人が

それぞれの分野の作品を

合同で展示する
(お茶は お手前を)

素敵な展覧会です(^^)




1月5日()・1月6日()

福井県坂井市丸岡町
高椋コミュニティーセンター3F

にて開催されます


年を経て

研鑽したお互いの道を

仲良く発表できるって

素敵ですね(^-^)


日本最古といわれる天守閣を持つ

丸岡城が見える会場で行われる

素敵な友情が感じられる

展覧会を見に

お出かけしてみては

いかがでしょうか(⌒‐⌒)