規格外にはご注意を(^_^;) | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

いよいよ今日で2月も終わり


雪ありオリンピックありで

慌ただしかった月でした


明日から 年度末の3月

慌ただしくではなく

良い意味で 

忙しくなって欲しいですね(^-^)


さて今日は

その年度末に向けた 「社中展」の

表具の手配を
しております(^^)



はがしから始まって

額合わせ


裏打ちの手配

と流れていくのですが


時々・・・困る事が


それは
規格外(^_^;)


他の規格品で 代用できる物

があれば良いのですが

入らないと


かなり割高の別注品

手配する事になります(^_^;)


最初から

「こんなサイズ位で書きたい」

等々 お聞きしていると

アドバイスや手配が

出来るのですが


日程が迫った中で・・と なると

手配出来ない場合も(-_-;)



規格外のサイズの作品を

書かれる場合は


事前に 

なるべく早くご相談の程を(^-^;)