どうやら明日まで雪かき 合間に配達の様です(^_^;) | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

今日 は久しぶりに

お日様が照って

良いお天気に成りました


ただ除雪は進まず

雪を捨てる所も無いので

一台だけ掘り出し 2台目は
(奥の山は・・・)

放置  という方も(~_~;)


朝は冷えていて圧雪状態が

逆に走りやすかったのですが

お日様が照って

今度は


地獄の穴ぼこロードに
(奥のトラックがスタックして 道をふさいでいます 発見が早かったので すかさず横路へ)(^_^;)


でも またもや
8号線(*`Д´)ノ!!
(坂を越えたらそこは・・渋滞だった  Uターンもできず)(-_-;)

とにかく 時間がかかります


大変申し訳ございませんが

宜しくお願い致しますm(__)m