今日は午後から内勤(出歩かない方がよさそうです)(^o^;) | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

今日は「ニットの日」ですね(^-^)


本日も寒く

ニットの暖かさが必要な

日になっています(^_^;)


さて

今日は 雪は一時止み

冷たい雨が降っています


午前中は たまっていた配達を

こなしていたのですが

この雨で雪が少し溶けだし
却って道路状況が

あまりにも悪くなり

午前中で配達等の外出は

控えさせて頂きましたm(__)m


路線によっては
除雪も入って来ているのですが

本格的に

生活道路の除雪が始まるのは

13日からみたいです(-_-;)


お店前の

あまりにひどいでこぼこを

解消しようと思うのですが
鍬でもなかなか歯が立たず


やっぱり除雪が入るまでは

悪戦苦闘しそうです(^_^;)


という事で 

本日は午後から 伝票整理や
表具の整理など

内勤しております


明日からまた

雪になるみたいなので

申し訳ございませんが 本日は

早めに切り上げようと思います


明日からの雪は

お手柔らかに

願いたいですね┐(-。-;)┌





編み物、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう