久しぶりに ボーリング してみたいなぁ(⌒‐⌒) | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

今日は「ボーリングの日」ですね


独身の頃は ツレがいて

よくボーリング場に

通っていたのですが

お互い 結婚すると 中々


足が遠のいてしまいました(^_^;)


ちょっとプチ自慢になるのですが

僕のハイスコアは
(本当にまぐれです)(^_^;)

268

絶好調で180~220ぐらい
(これも何回かしかないのですが)

だったのですが たまたま1回だけ

こんな感じで
神がかり しました(^-^)


何年か前に 久しぶりに

投げる機会があったのですが

衰えは隠せず・・・

結果は120~140台 (-_-;)


何か

あなたもスタンプをGETしよう                            このスタンプを見てたら

又 昔のツレを

誘ってみたくなりました(⌒‐⌒)