今日は 完オフ 福井駅前へ(^^) 恐竜が・・・ | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

今日は

完オフ(⌒0⌒)/~~

久しぶりに気分も ゆったり(^-^)

という事で

北陸新幹線延伸に向けた

駅前再開発に伴い

4月28日に

福井駅前に新しく出来た

商業ビルに行って来ました

愛称「ハピリン」

これでも 福井では

一番高いビルになります(^-^;

工事・工事 で なかなか駅前は

通らなかったので

久しぶりに歩いてみると











福井も 頑張っているな

という感じが 伝わって来ました

(福井には 世界的にも一目おかれる「恐竜博物館」があるのですが ちょっと恐竜押し過ぎ感が・・・)(^_^;)

でも「活性化」期待したいですね(^-^)

今日は 残りも のんびりと
(⌒0⌒)/~~