最近、会社に就職した霜田明寛(しもだあきひろ 元・弟子、現・裏切り者)と電話してたんですけど

びっくりするような会話になったんでご報告致します。


最近、僕、ダイエットしてるんですよね。


先月サイン会を各地でやらせてもらったんですけど、

なんというか、来てくれる人たちが僕に対して汚い感じじゃなくて

ちゃんとしてる感じを求めてるような気がして、

いや、もちろん昔からこのブログ読んで下さってる方なら分かると思うんですけど

ほら、僕といえば童貞&ゲーマーじゃないですか。D&Gじゃないですか、

でも、サイン会やると、カリスマっていうんですか?

そういう感じになっちゃうんですよね、っていうかなっとるんだわ、実際。

それで、体絞って、イケてる感じにしようかなってね、

いやよくよく考えたら、松山ケンイチとか森山未来とか、正直顔は良くないけど「イケメン」っているわけじゃないすか。

んで、そういえば俺の中でイケメンって完全に未開拓地だったってことに気づいたんで

それで霜田くんっていうのは、マジでジャニーズに入りたいっていうか、今でも入ろうとしていて

最終目標が「アイドル」っていう、相当イタイ男でして。

年齢的にもアイドルになるには道が厳しいってことでまず作家目指して、

そこを経てアイドルになろうとしていて

それで今は会社員やってるんですけど、

確実に夢から後退してるわけなんですけど

アイドルを目指しているのはガチなんで、

電話で霜田くんにこう言ったんですよ



「実は、俺、最近、身体絞っててさ、これ、自分でも驚きなんだけど、霜田くんと同じ方向性目指すことになりました」


そしたら霜田が


「え? 僕と一緒ってどういうことですか!?」


って言うもんだから



「ほら、『ア』から始まる、あれだよ、『ア』から始まるあれ」


もちろん答えはアイドルなんですけど


なんと、霜田がこう言ったんですよ。




「アキヒロですか」





なんで俺がお前そのものを目指さないかんの





こいつ、どんだけ自分好きなのって衝撃を受けましたよね。


でも、それでも自分の口でアイドルっていうのは

さすがにはばかられるじゃないですか。

そこで


「いや、だから、最後が『ル』で終わるやつじゃん」」



って言ったら、霜田が突然


「いや、それはマズいっス! それはマズいっスって!」


って言い出して、こっちとしてはもう本当にわけがわからなくて


「え?どういうこと?」って聞いたら霜田が言ったんですよ。







「アナルってことですよね」








なんで、俺がお前のアナル目指さなきゃいかんの







ていうか、俺は、どこまで霜田と一体化しようとしてるの






もう、正直空いた口がふさがらないレベル超えてるっていうか、





経沢さん、そいつ絶対使い物にならないですよ。









■ 漫画LOVE理論2巻が3月28日発売です。

第1巻も絶好調のLOVE理論、第2巻が発売されます!
表紙を見てもらえると分かるとおり、男性には100%満足してもらえる
内容となっておりますのでよろしくお願いします<(_ _)>


LOVE理論 2巻



水野敬也関連作品





電子書籍(iOS)