こんにちは。

作家だけど皆さんに質問がありますよ?   
 

・どうして僕は相変わらずエロ漫画を読みながら毎日オナニーしてしまうの?
・どうして僕のチンチンはムケてないの?
・もうムケないの?
・どうして意味もなく下ネタばかり書いてしまうの?
・この日記もアメブロさんに削除されるの?
・こんなことばっかりやっていて、僕はいつ仕事をするの?
・いつになったら「夢をかなえるゾウ」より面白い本が書けるの?
・ていうか、なんであの本書けたの?
・読者カードに書かれたんだけど、僕の才能は枯れたの?
・今が水野敬也の人生のピークだとして、僕は水野美紀と水野真紀を超えれたの?
・美紀と真紀とはHできるの? 水野つながりだけに、つながれるの?
悪ノリしてすみませんでした<(_ _)> ←こいつ、誰なの?
・岩崎夏海さんとはお会いしたことがあるんだけど、こんなことして気まずくならないの?
・もし気まずくなった場合「もしドラ」の担当編集者の加藤さん(ダイヤモンド社)はちゃんとフォローしてくれるの?
・ていうか、みんなこれの元ネタ分かってるの? 
・ところで今これ読んでるあんた、ちゃんとウケてるの? あんたがウケてないと誰も得しないんだけど、マジで。




岩崎さんは素敵な方でした。
またお会いしたいです
<(_ _)> 
  ↑
・だからこいつ誰なの?