⑭爆笑記者会見は、セルビアのサザンオールスターズと(セルビア2019) | 東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

ひょいと人前で歌ったことから、東ヨーロッパでニュースに。
出演依頼が来るようになり、あれよあれよと、OLから歌手になって
しまった人です。
東欧と日本を、歌声で繋げていきたい。

みずがめ座2019年の海外ツアーの記録ですみずがめ座

 

こんにちは、水野花音ですすまいるキラキラ05

 

前回のブログはこちら ⇊

⑬呼ばれて行ってみたら記者会見

 

 

記者会見が始まり…
カメラのシャッターはバシバシあせる
ビデオカメラも回ってるしあせる
ジャーナリストも沢山来てるしあせる
 
みーんなに注目されてる中で、記者会見がセルビア語で進行。
 
セルビア語は何にも聞き取れないから、
一体、
今、
が話されているのか
完璧、理解、不能!!滝汗滝汗
 
 
そんな中で、私が気にしているのは、
 
 
 
 
Tシャツを裏返したい!!
裏表に着てきてしまった、サメ柄!!
裏返せないなら、バレずに済みたい!!
 
 
それしか考えてませんでしたチーン
 
言葉が全く分からないのに。
 
正式な場で、沢山の目にさらされるって、
相当、精神タフじゃないと居られないな。
しかもTシャツ、表裏が逆だし。
あぁ、そうか私はタフなのか…
タフ…
っていうか、もう導かれるまま、ここにいるって感じ。
いいから早く、Tシャツ脱ぎたい!!
 
もう、それの繰り返しでしたww
そんなときに、横から
 
ニコニコ 「花音、今回音楽祭のゲストは、日本からの君と、
Bajaga(バヤガ)だけなんだよ。」
girl*  「ばやが?」
ニコニコ 「ははっ。そうだよね、知らないよね。君の隣に座っている、
水色のTシャツを着ている2人だ。彼らのことは、セルビアで
知らない人はいない程、超有名なロックバンドなんだよ。」
girl*  「へぇ、そうなんだ。」
ニコニコ 「ハハハ。普通に隣に座っているけど、すごいことだから、
自慢できるよ。」
 
私の左隣にいるオジサマは、音楽祭組織のスタッフ、
Zoran(ゾラン)下矢印
英語でそっと教えてくれました。
 
だったら、ドレスコード言ってくれーーーー!!
日本代表で来てんのに、Tシャツ逆って!!
コントじゃんニヤニヤニヤニヤ
 
 
記者会見では、何を話されているのか分かりませんでしたがww
自己紹介を促され、Tシャツのことしか頭になかった私は、
 
girl*  「水野花音です。日本人歌手です。
覚えたセルビア語は、
Hvala lepo(フヴァラ・レポ=ありがとう)、
Nema na čemu(ネマ・ナ・チェーモ=どういたしまして)
kikiriki(キキリキ=ピーナッツ)
 
です。よろしくお願いいたします。」
 
表に出ている成分表示を、ひじで隠すのに必死で…滝汗滝汗
*イメージ画をお借りしました。
 
笑いをとろうと思ってた訳じゃないんだけど、会場が笑いに包まれ、
一気に受け入れられた雰囲気になったと同時に、
 
カメラ「花音~、写真撮るので、こっち向いてくださいーい」
映画「かのーん、こっちも向いて~」
カメラ「次はこっちに笑顔くださーい」

笑顔を振りまかなきゃいけなくなり、でも私は、隠すのに必死滝汗滝汗
もう、完璧コントでしたゲラゲラゲラゲラ
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
帰宅して、スタジオでサウンドプロデューサーに、ふわっと説明して
写真をみせると、
びっくり 「えぇえーーー、すごおぉおおおおい!!
girl*  「日本でいうと、どんな人に相当するのはてなマーク
びっくり 「いや、これはサザンオールスターズだよ。年齢的にも
そうだし、歌詞もいいし、もちろんメロディーも素敵で、セルビア人
はみんな知ってるよ。バヤガと花音だけがゲストなんて…
すごいことだよ、花音。」
 
もうーーーーっっ
だったら、ちゃんとした格好で行けばよかったチーン
 
やっぱり。
いつ、どんな時でも。
キレイにしてなきゃいけないなーチーンチーン

 

魚しっぽ魚からだつづく魚からだ魚あたま

はじめましての方へ

☆水野花音プロフィール☆

 

You Tubeチャンネル
☆チャンネル花音☆

 

SNS

☆Instagram☆ Kanon_Mizuno

☆facebookファンページ☆

 

海外版ホームページ

☆英語版ホームページ☆

 

出演情報

①セルビア テレビ番組出演
最も有名なバラエティ番組
“Žikina šarenica“「ジーカの彩りバラエティ」
昨年、初の日本人ゲストとして出演した番組…
セルビアで最も人気のバラエティ番組 「ジーカの彩り
バラエティ」に日本人歌手として再出演。
ピンク薔薇日程:6/29
ピンク薔薇場所:セルビア某所
 
②セルビア・ノヴィサド
Mirai主催「日本革命」
セルビアの都市、ノヴィ・サドで開催される日本フェスティバル。
日本人ゲストとして、コンサートとレクチャーを行います。
ピンク薔薇日程:7/1
ピンク薔薇場所:ノヴィ・サド市
 
③セルビア アニメフェスティバル
’BAcon’にゲスト出演決定
セルビアの首都、ベオグラードで開催されるアニメフェスティバル。
日本人ゲストとして、今年も、開会式と閉会式に出演決定!
ピンク薔薇日程:7/4~7
ピンク薔薇場所:ベオグラード市/ドムオムラディネホール
 
④日本人初! セルビア・ロズニッツァ
リラロ音楽フェスティバル出演決定
セルビアのロズニッツァで、2018年から始まった、音楽フェスティバル。
初の日本人ゲストとして、開会式に出演決定!

ピンク薔薇日程:7/10
ピンク薔薇場所:Loznica(ロズニッツァ)
 

Official オンラインストア

Kanon Mizuno Online Store

CDやグッズ、出演するライブチケットも、

こちらから購入できます。

 

曲のダウンロードはコチラ

tune core

(レコチョク、mora、iTunes、LINE musicなども、こちらから

視聴・購入できます。)

 

Amazon

SAKURA予報 SAKURA予報