③テレビ取材班とのバスツアー(セルビア2019) | 東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

ひょいと人前で歌ったことから、東ヨーロッパでニュースに。
出演依頼が来るようになり、あれよあれよと、OLから歌手になって
しまった人です。
東欧と日本を、歌声で繋げていきたい。

みずがめ座2019年の海外ツアーの記録ですみずがめ座

 

こんにちは、水野花音ですすまいるキラキラ05

 

前回のブログはこちら ⇊

②セルビアに来てくれた!!

 

 

さて、Tomomiさんがセルビアに初めて到着飛行機

 

にも関わらず…

 

真顔 「花音、11時にはテレビ局の正面にいてちょうだい。

遅刻厳禁よ。」

 

今年も出演させて頂く、テレビ番組のディレクターOrga(オルガ)

からの連絡。

Orga、厳しいんだよなー。

ちょっと電話に出なかっただけで、ものすごく怒られる。

 

 

2時間前に、セルビアに着いたのにーーー汗

さっき、家に着いたのにーーーー汗

カフェレストランで、優雅に朝食を食べてたのにーー汗

 

girl*  「すみません、Tomomiさん。1泊分の荷物まとめて下さいあせる

セルビアの「セ」の字も満喫させないまま、テレビ局へ。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

昨年も出演させて頂いた、Pink TVというテレビ局。

左からTomomi Legend、水野花音

 

 

セルビアで最も人気のバラエティ番組を持っていて、昨年、ゲストとして

出演させて頂きました下矢印

セルビアのバラエティ番組出演映像

 

 

セルビアでは知らない人はいない、有名な司会者ジーカさん下矢印

右からジーカさん、花音、通訳マテヤ

ジーカさんが、私のことを大変気に入って下さってラブラブ

 

爆笑 「え、花音、セルビア来てるの?だったら、今年も出演

しなよ。今回は、地方撮影してるから、そこにおいで。また特集

組んであげるから。」

girl*  「わぁい、セルビアの地方に行けるの楽しみだな~」

 

 

今年も歌わせて頂けるし、ジーカさんに再会できるし、何より、

地方撮影に行かせて頂けるのは嬉しいことハート

セルビアについて、色んな場所を訪れて、知って、勉強したい。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

何十人もいるスタッフさん大勢が出てきて。

私とTomomiさんも、テレビ局の大型バスに乗って、出発バス

 

この大勢のクルーから、出演しようとしている番組の規模

やすごさが分かる。

 

 

ただ、車内はセルビア語で、会話が繰り広げられ。

何時にどこらへんに着いて。

休憩をとって。

最終的に、何時に着くわよ。

 

みたいな説明が、一切なくww

 

キョロキョロ 「花音ちゃん、これちゃんと向かってるんだよね?

とTomomiさんも心配させてしまうほど、アバウト!!

 

そういうアバウトな所に、私はもう慣れてるけど、やっぱり

きっちりした日本人からすると、こういう所が仕事しにくいと

感じるんだろうなー。

 

 

そんな不安が伝わったのか、私達に苦手な英語で、一生懸命

説明してくれた二人のスタッフさんがいました下矢印

左から花音、ラキ、ササ

知ってる英単語やジェスチャーで、

「カフェで一休みだよ。」「ここでトイレ休憩だよ。」

とか、珈琲についてるお菓子の説明や、バスの移動、ご自身の

家族について、写真を見せてくれたりハート

二人はとっても優しかったハート

 

 

こういう時、安心するんですよ。

外国人は。

英語分からなくてもいいから、声かけてくれるだけで、理解しようと

してくれるだけで、すごく安心できる。

英語の発音のうまさや、文法が合ってるか…なんてどうでもいい。

それ知ってるから、東京で困ってる外国人見ると、助けちゃう。

 

来年の東京オリンピックの時は、とりあえずみんな、外国人に

声かけてほしい。

道を教えるとか、通貨のこと、お店のこと、電車の乗り方とか…

恥ずかしがらずにトランプダイヤ

きっとその外国人さんは、その一言で救われるはずです音譜

 

魚しっぽ魚からだつづく魚からだ魚あたま

はじめましての方へ

☆水野花音プロフィール☆

 

You Tubeチャンネル
☆チャンネル花音☆

 

SNS

☆Instagram☆ Kanon_Mizuno

☆facebookファンページ☆

 

海外版ホームページ

☆英語版ホームページ☆

 

出演情報

①セルビア テレビ番組出演
最も有名なバラエティ番組
“Žikina šarenica“「ジーカの彩りバラエティ」
昨年、初の日本人ゲストとして出演した番組…
セルビアで最も人気のバラエティ番組 「ジーカの彩り
バラエティ」に日本人歌手として再出演。
ピンク薔薇日程:6/29
ピンク薔薇場所:セルビア某所
 
②セルビア・ノヴィサド
Mirai主催「日本革命」
セルビアの都市、ノヴィ・サドで開催される日本フェスティバル。
日本人ゲストとして、コンサートとレクチャーを行います。
ピンク薔薇日程:7/1
ピンク薔薇場所:ノヴィ・サド市
 
③セルビア アニメフェスティバル
’BAcon’にゲスト出演決定
セルビアの首都、ベオグラードで開催されるアニメフェスティバル。
日本人ゲストとして、今年も、開会式と閉会式に出演決定!
ピンク薔薇日程:7/4~7
ピンク薔薇場所:ベオグラード市/ドムオムラディネホール
 
④日本人初! セルビア・ロズニッツァ
リラロ音楽フェスティバル出演決定
セルビアのロズニッツァで、2018年から始まった、音楽フェスティバル。
初の日本人ゲストとして、開会式に出演決定!

ピンク薔薇日程:7/10
ピンク薔薇場所:Loznica(ロズニッツァ)
 

Official オンラインストア

Kanon Mizuno Online Store

CDやグッズ、出演するライブチケットも、

こちらから購入できます。

 

曲のダウンロードはコチラ

tune core

(レコチョク、mora、iTunes、LINE musicなども、こちらから

視聴・購入できます。)

 

Amazon

SAKURA予報 SAKURA予報